モネのブログ

RSS feedly

恥ずかしいっ///

0いいね
こんにちは、もねです🤍 お兄様に足を広げてもらう瞬間って すっごく恥ずかしい…! だってもねのが丸見えに なっちゃうんだもん😳 でも 広げた瞬間スイッチ入るお兄様見るの ドキドキして興奮しちゃうっ!笑 明日も7:00-19:00出勤しております✨ 比較的朝の方が空いてるかな?🫡 ぜひお待ちしてますね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
もっと見る →

いっしょにはいろ?❤️

0いいね
こんにちは〜!もねです!♡ クーラーガンガンのお部屋でお布団に もぐるのだいすきなんですっт ̫ т! いっしょのひといないかなー?😯 もねとベッドの中で いちゃいちゃしよ☺️♡
もっと見る →

㊙️もみもみ動画㊙️

0いいね
動画あり
こんにちは〜もねです🫧 ͛.* 自分でもみもみしてるもねだよ〜/// こうやってお兄様達方に もみもみしてほしいなっт ̫ т♡
もっと見る →

アソコを元気にさせちゃうよ💞

0いいね
こんにちは、もねです🫧 もねの性格について︎︎𓂃⟡.· もねはとっても明るいと言われます❕ お話するの大好きなので お兄様ともたくさん いちゃいちゃしながら お話できたらいいな〜☺️♡ 会いに来て下さるお兄様みんなの ココロもアソコも 元気にさせれるように頑張ります♡
もっと見る →

はじてまして!もねです🤍

0いいね
はじめまして🪄︎︎◝✩ 8月8日から入店させていただきます もね です^- ·̫ -^ 8月8日〜12日の5日間 7:00-19:00 で 出勤させていただきます💭 柔らか〜いふわふわもちもちのおっぱいを 褒めて貰えることが多く とっても自慢です👶🏻♡ いちゃいちゃすること お話することが大好きなので お兄様とたくさんお話しながら たっくさんえっちな 思い出作れたらいいな…🫶🏻 お兄様に会えるの楽しみにしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

モネ(20歳)
T:152
B:92(G)
W:57
H:84
出身:東海
趣味:ねことあそぶこと
チャームポイント:大きなお目目と大きなおっぱい
好きなタイプ:優しくて紳士な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×