ルル【青森】のブログ

RSS feedly

急遽お休みに、、、

0いいね
青森の皆様大変申し訳ないんですけど女の子の日来ちゃって急遽予定キャンセルになりました🥲 待っててくれた皆様本当にすみません🥹 また来月どっかで来ようと思っているので待っててください🥲 るる.
もっと見る →

明日から!

0いいね
お待たせしました。 るる参上です😸 18~21日いてます(^_-)-☆ だが残念なことに角膜炎になってカラコンがいれれなくなりました߹ 𐃷 ߹ カラコンなんてなくてもかわらず可愛いので、楽しくお遊びしましょ^^ テンションは爆アゲですがモチベは爆サゲなのでモチベ上げてくれる青森のお兄様方ご予約、お誘いじゃんじゃんお待ちしております🫶🫶🫶 初めまして様もお久しぶり様にもたくさん会えたら嬉しいです💕
もっと見る →

またくるね〰️🥹💕

0いいね
青森の皆様4日間お世話になりました〰️🙇‍♀️ 青森の人はみんな優しいし、すごくるるの大好きな土地になりました🫶 後半声枯れちゃったのは本当に申し訳ないです😵‍💫 次からもっと万全な状態で来ます💪 今回会えたお兄様も会えなかったお兄様も次来る時は事前告知するので要チェックです☝️ 8月どこかで来れたらなぁと思ってるのでメッセージください🤲💭 本当に4日間ありがとうございました! また会おうね大好きだよ😭💕
もっと見る →

お礼でつ🎀

0いいね
💌75分シンドバッド103のお兄様 まずはじめに呼んでくれてありがとうございました🥹危うくお兄様が呼んでくれなかったら0になるところでした(^_^;) お兄様と話すのすごい楽しかったしプレイで2回もイケたのるるはじめてかも🥹 お互いにめっちゃ気持ちよくなれたし、めちゃくちゃ楽しい時間でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) また青森来た時はぜひ呼んでくださいね❕🍎 p.s. 次会うときは声カスカスじゃないからね‪‪💢
もっと見る →

ラストデイ、、、🥹

1いいね
おはようございます☀️ るるです🎀 本日12時~17時でいてます❕✋ ちなみに声は治らなかった😭 青森ラストなので、たくさんのお誘い待ってます🫶 ※お写真はレアなメガネるる
もっと見る →

23日分のお礼です💕

0いいね
💌90分アリュール310のお兄様 お部屋に入った時からめちゃくちゃ優しい人だ!って思っててプレイ中も痛かったら遠慮なく言ってねっていってくれて最初から最後まで紳士でした😭ずっとるるのこと褒めてくれるし自己肯定感爆上がりしました⤴️ 💌60分ルシール110のお兄様 るるがずーっと飲みたいって思ってたココアの差し入れめちゃくちゃ嬉しかった💕👍 るるのテク不足で延長もしてもらっちゃってバスケ行くって言ってたのに遅…
もっと見る →

ちょっとした告知💭

1いいね
今日(24日)もお昼の時間帯だけ出勤することになりました! 12時~17時で出ることになりました👏 ラスト青森なのではじめまして様も2度目まして様もぜひぜひお店に📞してるると遊んでください❕ 短い時間なので一分一秒の争いです、、。 少しでも無駄にはしたくないので最後までお兄様に尽くさせてください🥹 このガラガラ声は多分治らないと思うけど、それでもいいよって言ってくれるお兄様が大好きです🥲💕 たくさんの…
もっと見る →

ラスト枠いっちゃおー!!

1いいね
こんばんはるるだよ🌙 もうそろラス枠のお時間です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) るるの今日を飾ってくれるのはどんなお兄様かな〜? お誘いお待ちしてます!!!🫶
もっと見る →

出勤してるよん🎶

1いいね
おはようございます☀️ るるでつ🎀 今日も14時~2時でいるよ〰️❕ そしてすごく申し訳ないのですがるる声が枯れてしまいました🥹🥹🥹 きっとお兄様達とたくさんお話しすぎたからです😉 ほんと風邪とかじゃなくシンプルに声だけがやられちゃっただけなので心配しすぎないでください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 元々低めの声なのにさらにドスの効いた声になっちゃいました笑 本日もたくさんのお誘い待ってます🫶
もっと見る →

22日分のお礼でつ🎀

0いいね
💌90分アリュール203のお兄様 最初お部屋に入った時から可愛い可愛いって褒めてくれてえっちも2回戦できてお互いに満足出来たいい時間を過ごせてよかったです🫶 💌60分ココホテルのお兄様 お部屋に入った時紳士的にお迎えしてくれてるるときめいちゃいました✨プレイでもいちゃいちゃちゅーができて良かったよ💕 💌90分キュアラ501のお兄様 終始ずっとるるに気を使ってくれてて、プレイ中も痛くない?とか常に聞いてくれ…
もっと見る →

るるあいてます!

1いいね
るるただいまあいてますよ〰️🙌 まだまだ足りないからるるのこと満たしてくれる、?🥺💕 お誘い待ってます🫶
もっと見る →

おはよんいてます☀️

1いいね
おはよん☀️ るるでつ🎀 本日14時~2時でいてます✋ 青森2日目はどんなお兄様と出会えるのかな、、❔🥹 たくさんのお誘い待ってます🫶
もっと見る →

21日分のお礼です💌

0いいね
まとめて失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 💌自宅102のお兄様 青森初のお兄様でしたがとても優しくずっとるるに気を使ってリードしてくれて嬉しかったです🫶たくさんお話もできて楽しかったよ➰ 💌アルファホテル305のお兄様 最初は無口で怖いお兄様なのかと思ってたけどだんだん話していくと結構楽しくてるるのこと嫌いにならないでくれてありがとう🥹 💌シンドバッド1のお兄様 初ロングでソワソワしてたけどお部屋に入った瞬間から…
もっと見る →

本日ルル降臨

0いいね
るる青森到着しました🚗³₃ さて今日からどんなお兄様達がるると遊んでくれるのかな、? 楽しみに待ってます🥹💕
もっと見る →

はじめまして!明日から!

1いいね
はじめまして!るるです🎀 明日からお世話になります➰😉 たくさんのご予約で埋めてもらえるとるるめちゃくちゃうれしいです👍 ̖́- たくさんのお誘いお待ちしております🫶
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルル【青森】(18歳)
T:156
B:87(D)
W:56
H:85
趣味:音楽がすきです
チャームポイント:目!見つめにきて
好きなタイプ:おもしろい人!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×