地元産★サラのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
Sさん♡本日はありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡何ともお優しい…感動しました(´;ω;`)たくさんの差し入れまで(´;ω;`)♡まだまだ不慣れですがまた宜しくお願いします☆お時間あるお兄様方お待ちしております*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

お礼

0いいね
二番館のお兄さん♡♡今日は指名本当にありがとうございました(*´³`*)♡コース変更、差し入れまで(´;ω;`)ちょー緊張してたので優しくエスコートして頂きました♡また楽しくお話しましょうね♡次回もお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-明日は9:00~14:00まで☆短い時間になりますがサラと遊んでくれるお兄さま♡お誘いお待ちしております✩.*˚
もっと見る →

まだまだいるよっ☆

0いいね
雨だけどサラはみんなのお誘い待ってるよーっ♡♡こんなどんよりした天気の日は楽しいことして盛り上がろっ♡お誘いお待ちしておりますʕ ◦`꒳´◦ʔ
もっと見る →

(*´д`*)ドキドキ

0いいね
はじめまして!サラです!本日より入店しました~♡♡ブランクもありますが、こちらの世界に戻ってきてとても緊張しています💦ほぼ未経験みたいなものなので皆さんにたくさん教えて頂きたいですっ✨エッチなこと好きな思いは変わらないのでぜひお誘いに来てくださいね///お待ちしております♡♡
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

地元産★サラ(33歳)
T:165
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×