あかねのブログ

RSS feedly

レッツゴー

1日前
0いいね
おは💗本日11時〜ご予約ありがとうございます😊ただいま向かっております✨13時頃〜受付再開します🍀あかねとゆったりまったり、エチな時間をすごしましょ😌💕待ってるよー🐷
もっと見る →

打ち上げる?

2日前
0いいね
なん連射?まだまだやってるイベントだよ😍指名料はありますが指名もできちゃうお得なコース待ってるよー🐷
もっと見る →

三連射

2日前
0いいね
こんにちはー🙌三連休最終日❤️ゆっくりしつつ気持ち良いことしよっ😌💕待ってるよー🐷
もっと見る →

0いいね
朝市行ってきたー🙌✨4時半に起きてヨタヨタしつついって、、、朝市にきている人で息苦しくなりつつ😅恐怖になりちょっと離れたところで海鮮丼食べて、用足ししておうち帰ってきた、、、人混みでう、うぅ、、、ってなりながら頑張った🙋そんな日曜日❤️
もっと見る →

お手

0いいね
🐶女の子の温かい手でニギニギ❤️イチャイチャなコースも楽しめちゃうよ☝️
もっと見る →

プルンプルン揺れる

0いいね
おはよーござ🙇嬉しい嬉しいご予約が13時〜となっておりまして、、、14時30分〜向かえますのでお待ちしています❣️そして、先日可愛いデザートに出会いましたよ☝️レーンで到着したときのプルンプルン具合がわぁっ😍て💕フォルムもまたかわいい😆顔の部分は最後に食べました❣️味はヨーグルト味だったよ!それでは待ってるよー🐷
もっと見る →

どちらもね

0いいね
さてさてー💓💕2つのコースで楽しい時間をすごしませんか😆どちらもおまかせするだけ☝️そして、待ってもらうと、、、エチエチな時間がお待ちかね❤️❣️ぜひ❣️
もっと見る →

ドカーン

0いいね
打ち上げました?まだの方いるのでは?😲まだまだ夏は終わりません❣️女の子と打ち上げ花火しよ🐷
もっと見る →

ビクッビクッて濡れちゃう

0いいね
おっはよーねー🙋雨パラパラ、、、傘はいりますね!くらい降ってるよ😅また、湿度が高い状態ですがさっぱりしてまたイチャイチャしてあっつくなっちゃおう😉待ってるよー🐷
もっと見る →

お手

0いいね
女の子の手でヌルヌル💕滑らかに滑らせながら見つめたままにイジられちゃうって好き?❤️
もっと見る →

露出は少なめ?多め?

0いいね
んーーーこんにちは🙌まだ暑さはあるけど世の中は秋にみけて露出が少なくなっちゃったね?男の人はそーゆーの考えたりする?あかねしゅっきんだよー💓💕イチャイチャ、まったり、激しくすごそっ❤️待ってるよー🐷
もっと見る →

好評だよー

0いいね
お仕事お疲れ様です💓さてさて2つのお任せコースがありますが、どちらも好評ですよ😌まだお試しじゃない方❣️まずは知ってもらう為にもどちらもお試ししてみてください😆☝️待ってるよー🐷
もっと見る →

らしいよー

0いいね
おはよございます😤秋らしくなってきたから半袖の人すくなくなった気がしますね😉朝から果物売ってるのは梨、葡萄❣️大好きなものばっかりだ😍今年も葡萄ジュースハマっちゃったりして❤️
もっと見る →

便乗してみたり?

0いいね
仙台街中はジャズフェスで盛り上がってますよ❤️バルーンも色々なお得なもので女の子みんなでお待ちしていますよ😉どのお得情報で誰とすごす?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

あかね(32歳)
T:160
B:86(E)
W:64
H:82
趣味:動画鑑賞・料理
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×