ゆいのブログ

RSS feedly

興味ある方ローズステークスGII

1日前
0いいね
今日はJRAで競馬してきました😊秋華賞の馬決まるからね💭そんでね、ボックスワイド3連複買ってたの!そしたらまーた1頭4着で3連複外したんだけどワイドの25倍当たってたの🥺!1頭だけ単勝オッズ51倍あってさ🥹それ当たってたー🫶🐴興味無い人わかんないよね🥲‪‪‪w‪w‪wとりあえず当たってたって話🤣❣️来月も楽しみだなぁ❤️@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

炭治郎って…

2日前
0いいね
炭治郎って名字あったんだね😳ゆい鬼滅の刃全然分かんないんだけど友達に聞いたら禰豆子って妹らしい😳💭名前の漢字難しいの多いね😂@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
今日は超音波アイロンして髪の毛サラサラにして洗濯して掃除機して一生家にいた❤️‪‪‪w‪w‪w10日ぶりのメロディさん空間癒されたなぁ🥹💗これからお友達とお寿司行く🍣💗ずーっと最近お寿司食べたかった🥹このインスタの加工まつ毛付くからカラコンだけで盛れるの強っ@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

パイズリしすぎて内〇血www

0いいね
左側の赤いのはパイズリしすぎて内〇血した‪‪‪w‪w‪wもぉ治ってるから安心してね🤣💗今回もたくさん遊びにきてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨初めましてさん、2度目ましてさんXからのお兄さん色んなお兄さんに出会えてゆいのおっぱいもおま〇こも大変喜んでおります🙏💗今後とも飽きずに遊びにいらしていただけると幸いです🥹❣️次回は10月2日から出勤します☺️事前予約も可能ですのでご都合よろしければぜひ🫶また変態な皆様にお会…
もっと見る →

ありまと

0いいね
お誘いして下さったお兄さんありがとうございます☺️楽しみにしてますね✨気をつけていらしてください😊@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

グチュグチュ音あり

0いいね
TikTokやるか悩むなぁ😕💭元々飲み屋の仕事してた時にそこのお店でみんな個人垢あってTikTokLiveもやってたんだけどアカウント作るか悩む🤔💭…その時のアカウント見つけたら教えてね🤪🩷‪‪‪w‪w‪wだいぶヒントは隠されてるよ💡@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

逆エロ製造機

0いいね
お題❣️太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪たまーーーーにいるよね😳💭逆にエロくない??🥹🩷ゆい好きだけどなぁ🤤❣️@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

最終日

0いいね
本日最終日です🥹🫶14:00-24:00出勤です☺️タイミング合えば遊んでください😚❤️お誘いお待ちしております❣️ほーんといつもいつも早い🥺それだけ楽しめてるのかもね🩷@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

0いいね
本日もありがとうございました😊たくさん楽しめました☺️🩷また明日よろしくお願いします😚@osushisuki_072👈(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

もどりま〇こ

0いいね
先程の皆様ありがとうございました❣️待機戻りました☺️最終受付24:00です💗@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

ありがとう

0いいね
先程のお兄さんありがとうございました😊❤️後ほどお礼書かせていただきます🥺🩷あとで見てね😚これからのお兄さんただいま向かっております🙇‍♀️少々お待ちください🥺@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

お誘いありがとう

0いいね
お誘いしていただいお兄さんありがとうございます🙇‍♀️💗楽しみにしてますね😊さっき雨降ってたけど上がって良かった🥺お天気雨だったね🥹@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

全〇女体盛り

0いいね
お題❣️今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪今の気分お寿司食べたい😚❣️お刺身系でもいい🐟@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

ローションぬるぬるご褒美

0いいね
先程のお兄さんありがとうございました😊まだまだお誘いお待ちしております❤️最近Twitterからのお兄さんにちょこちょこ会えて嬉しいです🥺💗@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

ありがとう

0いいね
お誘いありがとうございます😚Twitter見てくれたみたいで嬉しいです🥹❤️ちん〇んたたせて待っててねー🩷@osushisuki_072👈X(旧Twitter)ゆい
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

ゆい(24歳)
T:156
B:110(I)
W:62
H:96
趣味:キャラ弁作り♪
チャームポイント:目♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×