ゆなのブログ

RSS feedly

だーいじなお知らせ-

1日前
0いいね
画像の通りなのですが23日(月)お休みとなります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀24日~通常通りの営業となりますのでご予約お待ちしております♥️
もっと見る →

こんな日も( ¨ )

1日前
0いいね
皆様.人肌恋しいゆなは今日も出勤完了です(*`ω´)b今日はちょっと気温高めですね😳!!どーせならゆなと一緒に汗かきましょ♥️笑お誘いお待ちしております💋
もっと見る →

( [ お知らせ ]Time

1日前
0いいね
ちょっとずつ涼しくなってきましたね(*`ω´)b来週も連休ですね♥️よかったらお得なイベントで一緒にいちゃいちゃしませんか( ¨̮ )💕ゆったりまったり(*¯︶¯♥)一緒に人肌感じましょ(*´艸`)♥️お電話お待ちしております💋
もっと見る →

しとしと...

0いいね
皆様.連休いかがお過ごしですか💕??ちゃーんと雨ですね☔️💦でもせっかくの連休です❣️ゆなといちゃいちゃしてくれたらめちゃくちゃ喜びます♥️お誘い待ってます💋
もっと見る →

ゆなのお知らせ

0いいね
直近1週間の出勤予定です🐰09/13(金) 16:00 - 0:0009/14(土) 事前予約受付中☆09/15(日) 16:00 - 0:0009/16(月) 16:00 - 0:0009/17(火) 16:00 - 0:0009/18(水) 事前予約受付中☆09/19(木) 事前予約受付中☆お誘い頂いけたらめちゃくちゃ喜びますꉂ(´꒳`♡)お誘い待ってます♥️
もっと見る →

しったよー

0いいね
今日も人肌恋しい欲高めのゆなです︎💕︎一緒にいちゃいちゃしてください♥️お誘いお待ちしております💋
もっと見る →

いちゃいちゃしーよ(*´艸`)

0いいね
皆様.いかがお過ごしですか•́ω•̀)?本日の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣とってもお得なイベントのお知らせですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ日頃のちょっとしたご褒美に...♥️週末の連休のお楽しみに...♥️お電話お待ちしております💋
もっと見る →

今日も...( ¨ )

0いいね
人肌恋しいゆなです(*¯︶¯♥)一緒にいちゃいちゃしーましょ♥️お誘いお待ちしております💋
もっと見る →

しゅヾ(・ω・)ゞ

0いいね
人肌恋しいゆな出勤完了です(((o(*゚▽゚*)o)))笑一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様♥️お誘いお待ちしております💋
もっと見る →

しゅヾ(・ω・)ゞ

0いいね
人肌恋しい欲が高めのゆなです♥️笑ゆなといちゃいちゃしーましょ'((⑉• •⑉)❤︎お誘いお待ちしております💋
もっと見る →

ゆなのお知らせ-

0いいね
直近1週間の出勤予定です🐰❣️09/03(火) 16:00 - 0:0009/04(水) 事前予約受付中☆09/05(木) 事前予約受付中☆09/06(金) 16:00 - 0:0009/07(土) 事前予約受付中☆09/08(日) 16:00 - 0:0009/09(月) - お誘い頂けたらめちゃくちゃ喜びます(*¯︶¯♥️)
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
Redactor様•*¨*•.¸♬︎口コミ投稿ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️褒めて頂けてとても嬉しいです❣️一緒にいちゃいちゃTime過ごせてゆなも幸せでした(*´˘`*)♡癒しのお手伝いが出来て良かったです💕気持ちよくなってもらえてゆなも気持ちよくして頂いて...♥️また癒しのお手伝いさせてください❣️お逢いできるの楽しみにしています💋
もっと見る →

はいっちゃたねー(*)”

0いいね
あっという間に9月!!ちょっとずつ過ごしやすい気温になってきましたね♪( ◜ω◝و(و "ゆなといちゃいちゃしてくれる方お待ちしております♥️お誘いくーださい💋
もっと見る →

してたのー

0いいね
今日も一緒にいちゃいちゃしーましょ♡出勤してさっそくのお誘いありがとうございます(*¯︶¯♥)お礼は後ほど...❤️今日もお誘い待ってます💋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

ゆな(26歳)
T:166
B:88(E)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×