Mrs.菜々子のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
先程お誘い頂きましたリピ様お久しぶりにお愛出来て爽やかな笑顔拝見出来て嬉しい良かったですいつもお飲み物頂いて御馳走様てます又出勤見つけて頂いたら素敵なお誘いお待ちしておりますね先程お誘い頂きました初めて様が大好きな菜々子のことずっと見てましたね又宜しかったらお誘いお待ちしておりますねではでは明日までの出勤となっております明日は10時30分~14時30分までの出勤となっておりますお時間ございます方是非×素敵…
もっと見る →

Thank-you

0いいね
昨日お誘い頂きましたリピ様初めて様方菜々子とで楽しいお時間過ごして下さりどうもありがとうございました駅前でお誘い頂きましたリピ様出勤見つけて下さりで楽しいなお時間いつも冷たいお飲み物頂いたりお心遣い頂いてどうもありがとうございました又出勤見つけて頂い際、お時間つくれたときお誘いお待ちしておりますね安積でお誘い頂きました初めて様以前オキニトクして頂いた方でしたねが凄い迷路でしたねお話しやすい方で楽…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日お誘い頂きました皆様方菜々子と楽しいなお時間お誘い下さりどうもありがとうございました11日まで出勤してますが11日だけは10時~14時までの出勤予定となっておりますあと本当暫くいつ出勤出来るかなので...お時間ございます方是非×素敵なお誘いお待ちしております菜々子​​​​​​​
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.菜々子(40歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×