Mrs.のんのブログ

RSS feedly

お疲れ様です

8時間前
0いいね
昨日今日おやすみでした!家の外のお片付けをしました!結構スッキリしましたが、まだまだ捨てたいものがたくさんあります。また休みにお片付けをしようとおもってます😆草取りもある程度したので、あとは細かいとこをやりたいなと思ってます明日は9時から15時出勤です。会いに来てください😊
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
今日はちょっと体調悪くあまり動けず、ゆっくりしていました😭一応病院に行ってきましたが、コロナとかではなかったです😆明日は出勤できそうです!9時から15時出勤ですので会いに来てください😊
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
今日はめちゃくちゃバタバタな1日でした~明日は出勤予定です9時から15時で出勤予定です✨よかったら会いに来てください😊
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
ほんとは今日出勤だったんですが、予定があったのを忘れてました。申し訳ありません。明日は出勤しますので、よろしくお願い致します😊9時から15時で出勤予定です✨15時までの受け付けですので、会いに来てください😊
もっと見る →

遅くなりましたがお礼

0いいね
昨日呼んでくださいありがとうございました😊ずっとのんを可愛い連発でちょっと恥ずかしかったです😆可愛いとは色んな方に言われますが、でも自分ては自信なくて、恥ずかしくなってしまいます!でもありがとうございます😊また呼ぶねって言っていただいた時は嬉しかったです✨またお会い出来るの楽しみにしています♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日はお休みです!今日は買い物などをしにいきます!買い物は午前中でおわるので、昼からはゆっくりしたいなと思います。来週は月曜日、水曜日出勤予定です!休みボケしないように頑張りたいと思います
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日は出勤だよ〜休みはあっという間だね。休みボケしてるかも😆沢山イチャイチャしましょう!お待ちしています♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日はお休みでしたので、押入れのお片付けしてました。めっちゃ疲れました明日は9時から15時で出てます!良かったら会いに来て、イチャイチャしましょう!
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日も1日始まりましたね!昨日はミニスカートだったから今日は長めのスカートにしました!やっぱり長いと落ち着くね😺15時まで出勤です!お誘いお待ちしています♡
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/04(水) 9:00 - 15:0009/05(木) 9:00 - 15:0009/06(金) - 09/07(土) 9:00 - 15:0009/08(日) - 09/09(月) - 09/10(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼

0いいね
今日はありがとうございました😊デリが初めてって方がいたり、ドキドキな1日でした!まだ3ヶ月の私で大丈夫かな?と思いましたが、優しい方でよかったです。機会があればまた呼んでほしいですねお待ちしています♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
昨日はおやすみでしたので、ゆっくりすごせました。今日からまた2日間出勤です。呼んでください😊楽しみにしています♡
もっと見る →

ありがとう★

0いいね
ステラで呼んでいただきありがとうございましたまた機会がありましたらぜひ会いに来てくださいあ
もっと見る →

お疲れ様です

0いいね
また明日から1週間始まりますね!今日はかいものへ行ったらびっくりしました!オープン前から行ったのにめっちゃ並んでて、何が安いか知らず行ったらたまごとマヨネーズが安かったらしく、流れに任せて行ったらマヨネーズとたまごを渡されました。買うと言ってないのに(笑)まぁ安かったしいいとしたいです!また明日から出勤です!お誘いお待ちしています♡
もっと見る →

お礼

0いいね
今日呼んでくれた方々ありがとうございました😊楽しい時間を過ごせました!来週は月、水の予定です。だんだん出勤日数減っていくかもです。ごめんなさい。もし良かったら出てるときに少しでも会いに来てくれたら嬉しいです✨おやすみなさい❣
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
禁断のMrs.クラブ

PROFILE

Mrs.のん(29歳)
T:156
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×