ゆらのブログ

RSS feedly

ご自宅のお兄さんへ

0いいね
ご指名ありがとうございました♡ノリのいいお兄さんで話しやすくて時間あっという間でした🥹なかなかいけない言ってたけど今日はいけたので相性バッチリだね︎👍🏻💓また明日って言ってくれたから待ってるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡♡ゆら♡.
もっと見る →

ビジホのお兄さんへ

0いいね
ご指名ありがとうございました!プレイでは責めあいっこして一緒に気持ちよくなれて良かったです♡♡ゆらのこと褒めてくれて言ってくれた言葉が嬉しかったです🥲🌟終始気遣ってくれてめちゃくちゃ優しいお兄さんでした🥹日本旅行たのしんでね🌱またどこかで会えたら嬉しいね( ᵕᴗᵕ )♡ ♡ゆら♡.
もっと見る →

ご自宅のお兄さんへ

0いいね
ご指名ありがとうございました!えっちなお店初体験で緊張してるお兄さん可愛かった🤭笑制服コスきてゆらのおっぱい堪能しながら🍼♡楽しかったですって言ってもらえて良かったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡日本語の勉強と就活ファイトです💪🔥♡ゆら♡.
もっと見る →

お知らせ

0いいね
元々の出勤は今日まででしたが明日短い時間ですが10:00~15:00で出勤します(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶よろしくお願いします🫡💕♡ゆら♡.
もっと見る →

おはにょ!

0いいね
おはようございます🌱昨日もお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました!!あっという間に5日目🥹✨️遅くまで出勤するのは今日でラストです!お誘いよろしくお願いします😽💕💕♡ゆら♡.
もっと見る →

迎賓館のお兄さんへ

0いいね
鍵を忘れて帰れなかったお兄さん笑ご指名ありがとうございました🐥一緒に乾杯してめちゃくちゃ話しやすくて時間あっという間でした💭プレイ入ったらスイッチ入ってゆらのこと沢山責めてくれたね🤭💕楽しい時間をありがとうございました!この後もまだまだ飲む言うてたから沢山飲んでゆっくり寝てね〜!♡ゆら♡.
もっと見る →

レディのお兄さんへ

0いいね
ご指名ありがとうございました!オプションもありがとう😽💕お兄さんすごい緊張してて可愛かったです( ᵕᴗᵕ )✩責めあいっこして最後はパイずりで⋯🍼♡終電の都合で最後バタバタとお別れになっちゃったけどまた会えたら嬉しいです🌱♡ゆら♡.
もっと見る →

残り2日間

0いいね
おはようございます!昨日も忙しくして頂きありがとうございました😽💕💕今月の残りの出勤もあと2日間です♡週始めでお仕事のお兄さんも多いと思いますがお誘い待ってます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶では、準備してきます🌟♡ゆら♡.
もっと見る →

ビジホのお兄さんへ

0いいね
ご指名ありがとうございました!地元近くて親近感😽🌟責めあいっこして最後はアレで🤭呼んでよかったって言って貰えたのが嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )♡残りの仙台ライフ満喫してくださいね︎👍🏻 ̖́-またどこかで!!笑♡ゆら♡.
もっと見る →

GEMのお兄さんへ

0いいね
ご指名ありがとうございました!初のお遊びで選んでもらえて嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡制服きてゆらが沢山責め責めして気持ちよくなってもらえてよかった😽💕帰り大変だと思うけど気をつけて帰ってね〜🚗³₃♡ゆら♡.
もっと見る →

おはよん

0いいね
おはよう〜昨日もたくさんのお誘いありがとうございました( ー̀֊ー́)و♡帰ってきて気づいたら寝てました😪最近は夢みること多いんだけどいい夢じゃないからだいたい目覚ましより先に目が覚める⏰推しが出てくる夢とかもう何年も見てないのでそろそろ見させて欲しい、、笑笑ではでは準備してきます🐥🍭15:00からよろしくね〜!♡ゆら♡.
もっと見る →

ビジホのお兄さんへ

0いいね
出張中のお兄さんご指名ありがとうございました!責め合いっこして一緒に気持ちよくなれて良かった💕お兄さんの責め優しくて気持ちよかった///♡最後はぬるぬる素股で⋯🍼ゆっくり寝てね〜!ありがとう🙆🏻‍♀️♡ゆら♡.
もっと見る →

なにでイキたい?

0いいね
この時間までお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶空きましたのでこの後も3時まで待ってます😽💕💕♡ゆら♡.
もっと見る →

ブラスト405のお兄さんへ

0いいね
ご指名ありがとうございました♡最初話しすぎちゃったけど90分から75分延長ありがとう😽💕長い時間一緒にいれて仲良くなれたかな♡たくさんイチャイチャできてゆらのことたくさん褒めてくれて嬉しかったです🎶リベンジさせてね🫡🌟最後飲み物とアイスもご馳走様でした♡ ♡ゆら♡.
もっと見る →

15時から

0いいね
おはようございます♡昨日は初日たくさんのお誘いありがとうございました😽🌟🌟忙しくして頂きあっという間の1日でした!今日も15:00~います🌱お休みのお兄さんも多いと思うので沢山お誘い待ってます🩷🩷では、準備してきます~♡ゆら♡.
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆら(22歳)
T:161
B:88(G)
W:58
H:85
趣味:旅行
チャームポイント:目、色白、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×