えるのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
もっとキュッとぷりっとおしり引き締めたいおしりでも鍛えますかぁたれたくないよね〜😑美尻目指しますっ
もっと見る →

おはよ

0いいね
昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう〜💜もっともっとたくさんえちえちなことしたいなぁ今日も17時から出勤だから日記見たお兄さんぜひきてね💕︎
もっと見る →

ちらっ

0いいね
タイトスカートってえろい💋短めのねっコスプレも大歓迎だよ!!!えるが似合うのはJK!ルーズソックスがすきっ
もっと見る →

おはよ

0いいね
昨日全然遊べなかったから今日はたくさんえちえちなことしたいなっ💓えるで気持ちよくなって?
もっと見る →

えちえち

0いいね
秋服用のワンピなんだけどこれお気に入りすぎてめっちゃ着てるのっ可愛すぎる😍お兄さんはどんな服装が好き??
もっと見る →

激アツ

0いいね
猛暑が続いてて暑いです、、、一日中アイス食べてたいくらいえるは年中冬でも食べるの!暖房の前でアイス食べるのがすき🫶みなさん熱中症とかには気をつけましょ😭毎日22時にマイガールあげるのでみんなみてねっ💓
もっと見る →

すけすけ

0いいね
どんな下着がすき??やっぱTバックでしょ!!!色はおとなっぽいのがしゅき
もっと見る →

おはよう

0いいね
昨日初出勤で、指名してくれたお兄さんありがとうございました💓また呼ぶねって言ってくれたお兄さんもいて嬉しかった💕︎今日も17:00~出勤するのでお誘い待ってます✌️えるはこれから睡眠にはいります!おやすみなさい💤
もっと見る →

まだまだ

0いいね
夜はこれからだよねっまだまだ受け付けてるのでお時間あるお兄さんいましたらぜひ!!えると一緒にあそぼ〜😇
もっと見る →

みんなは?

0いいね
みんな寝る時ってどんな格好??えるはTシャツ短パンで寝るかTシャツの下はパンツ1枚のどっちかかなぁなんか着てないと落ち着かないかもっ🙈
もっと見る →

おしり

0いいね
えるのおしりはよく褒めてもらえるからおしり好きなお兄さんにはたまらないんじゃないかと、、💓
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

える(21歳)
T:158
B:82(C)
W:57
H:84
趣味:YouTube
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×