心(こころ)のブログ

RSS feedly

濡れ濡れッ

4いいね
台風が東北に上陸してますね(>_<) お足元が悪い中、 心に会いに来てくださるのは すごく嬉しいですが 安全第一で会いに来てください!!!! 昨日もスタート枠から たくさんのお誘いありがとう💖 ノリの良いお兄さんばかりで お話もすごく楽しかったです☺︎ 今日も素敵な思い出を 一緒に心と作ろうねっ!♡
もっと見る →

こんなの初めてだって…♡

4いいね
心のフ♡ラで 気持ち良くなってくれるお兄さんが いっぱい居てくれて 心は堪らなく嬉しいっ🤍 心のお口の中に いっぱいドピュドピュしてね…??♡
もっと見る →

とろけるような🤍

4いいね
昨日はスタート枠からラストまで たくさんのお兄さんのお誘いがあり 本当に充実した楽しい1日でした♥️ ありがとうございました🫧 飲み過ぎには、要注意ッッ!! 今日もとろけるような甘く、濃い時間を 心と一緒に過ごそうね?♡ 午後からは雨の予報なので 車のスリップ等にも お気を付けてお越しください💡
もっと見る →

魅惑の♡♡

3いいね
心の色白すべすべ肌を たくさん褒めてもらえて嬉しい♥️ キツキツなアソコも ペロペロしてみたくない…?♡
もっと見る →

ぜんぶちょうだい🤍

7いいね
昨日はたくさんのお誘い 本当にありがとうございました!♡ フ♡ラもスタイルもいっぱい褒められて すごく嬉しかったーー! 遠方から来てくださったお兄さん 道中気をつけておかえりください🩵 今日は12:00-23:00までいます❕ 3連休、心と一緒に楽しい濃い時間を 過ごしましょうね🫧 心がいっぱい気持ち良くさせてあげる🤍
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

心(こころ)(22歳)
T:158
B:82(C)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×