P体験5のブログ

RSS feedly

お題:好きなお酒はなに?

0いいね
お題:好きなお酒はなに?
もちろん!! 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀✨ 春夏秋冬 季節を問わず楽しんで 飲めるお酒です( ¨̮ ) 一緒にお酒を飲んでくれる方も募集してます🍻笑
もっと見る →

おばんです^^

0いいね
明日から出勤の予定でしたが 今日19時から24時まで出勤します! タイミング合う方 お電話お待ちしております☎
もっと見る →

夜分遅くにお知らせです(^^)

2いいね
お久しぶりです🌺 来週11日16時〜24時と 12日10時〜15時まで出勤予定です! タイミングの会うお客様方からの 前日予約、当日予約共に お待ちしております( ᵕᴗᵕ )ྀི
もっと見る →

こんばんは!

1いいね
今回出勤した際 呼んでくださったお客様方 楽しい時間をありがとうございました😊 写真を見てピンと来てくれた方が 来てくれたり 新規様だったりで すごく嬉しかったです💋 次の出勤はまだ未定ですが また出勤できる日が分かりましたら 日記書きますね🌝 それではまた出勤の時に お会いしましょう👋
もっと見る →

こんにちは( ¨̮ )

2いいね
今日も16時から24時ころまで 出勤します! 月曜日もお久しぶり様でした😊 見つけてくれて嬉しいです♥️ 今日はどんな方が呼んでくれるかなꉂ🤭 お電話お待ちしております☎️
もっと見る →

おはこんちわ!

3いいね
お久しぶりです💋 今日16時からと水曜15時頃の 出勤を予定します( ¨̮ ) 今月は多分2日間だけかなぁと思うので 会いに来てくれると嬉しいです♥️ 前回出勤した時は めっちゃ久しぶりな方にお会いできたので 今回も初めまして様から お久しぶり様までお会いできるのを 楽しみにお待ちしております😇🍒
もっと見る →

[お題]from:ドリアはどうなるさん

0いいね
お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪ シチューもカレーも ご飯にかける派です!img たまにパンを付けながら食べる って方もいらっしゃるみたいですが そんなオシャレなことした時ない🥹
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

P体験5(29歳)
T:155
B:90(G)
W:62
H:93
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×