えるさのブログ

RSS feedly

ちらっ(〃ω〃)

0いいね
昨日もエルサとあそんでいただきありがとうございます! 今日もあともう少しなのでお誘い頂けたら嬉しいです♡ 待ってますね☺️
もっと見る →

(^-^)⊃⌒????

0いいね
昨日のラストのお兄様へ♡ お兄さんの美味しかったです♡ またパクパクさせてください😙😙😙 お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

???

0いいね
60分コースのお兄さんへ♡ めちゃ緊張してたね😳💦 えるさのどうだったかなぁ お兄さんコンプレックスって言ってたおはなだけど、高いと思うし、私はお顔好きだよ😘 また遊んでくれたら嬉しいです✨
もっと見る →

??

0いいね
夕方きてくださった兄様へ 車の話から始まって楽しくて 時間あっとゆうまでした🫶 歳近く嬉しかったです♪ またよかったらお誘い待ってます♪
もっと見る →

挑戦??

0いいね
お昼来てくれたお兄さん♡ お兄さんの🍌ギンギンだったね♡ 2回目まで挑戦できて楽しかったです🎶 またよかったら遊びに来てください! お待ちしてます(〃ω〃)
もっと見る →

ぐちょぐちょになっちゃった?

0いいね
先程はありがとうございます! どら焼きの差し入れもありがとうございました🙏 後で美味しくいただきます😋 お兄様2回戦までできちゃったね、♡ いっぱいえるさの中に出ちゃったねぇ(⊃´▿` )⊃ お兄さんの🍌すごく良くてイッちゃった🥺 このあとお仕事頑張ってください! 時間がありましたら またお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

初めまして?

0いいね
初めまして!えるさです(〃ω〃) 明日9時からラストまでいます🫶 福島は初めてなので色々教えて欲しいです🥰 エロいお兄さんたち待ってますね( ⌯ノㅿノ) ご指名お待ちしてます♪
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

えるさ(26歳)
T:148
B:87(F)
W:57
H:86
出身:千葉県
趣味:ディズニー・料理
チャームポイント:見つけてください♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×