カナ【青森】のブログ

RSS feedly

ルシール110仲良しKさん💌

2時間前
0いいね
昨日はありがとう💗
今回2回も会えて嬉しい〜〜~!!
前勝負するって言ってたから早速挑みに来てくれたね🔥

服も褒めてくれて、いつも沢山褒めて可愛がってくれてありがとう🥺
かなちゃん可愛いのにエロいから興奮するって早い段階で興奮してくれて嬉しい🙈
絶対に負けないように乳首から全身👅
お兄さん大好きなフェラで気持ちよさそうにしてたね///
でも今回も優しいクンニと手マンで前回よりいっぱい吹いちゃってびっくりした、、🐳
あっさり私がイって勝負に負けちゃったけど
今まででいちばん気持ちよくてどエロいことできてすごい興奮したなあ❤️‍🔥

今度は勝負とかじゃなくてお互い気持ちよすぎるコト🙊しようね💞
また会えるの楽しみにしてるよ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 08:50
アリュール202のYさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×