にものブログ

RSS feedly

禁欲してきてね…

0いいね
こんにちは!今日も暑いですね🥵熱中症等気をつけてくださいl🙇今日は15時から翌3時までお店にいます!今日はどんなお兄ちゃんとどんなえ⚪︎ちならことできるのかすごく楽しみです♡涼しいお部屋で汗書くくらいえ⚪︎ちなことしようね?🫶お誘いお待ちしてます♪にも🐠
もっと見る →

おちぽVSおまこ

0いいね
お兄ちゃんのおち⚪︎ちん🍌にもにペロペロさせてほしいなあ...♡にもと舐め合いっこしよ?♡お兄ちゃんとえ⚪︎ちなことしたくてずっとうずうずしてる///ラブコールお待ちしてます♡にも🐠
もっと見る →

どこからがアウトだっけ?

0いいね
こんにちは!今日は17時から翌さ3時までお店にいます♪なんだか今日のにもはいつより積極的かも...?♡あんなことやこんなことして一緒にえちえちタイム過ごしませんか?お誘いお待ちしてます♡にも🐠
もっと見る →

にもの食生活大公開

0いいね
今日は最近のにものご飯を紹介したいと思います♪スラットした綺麗な身体になりたいからまずは食生活改善してますこのご飯も栄養足りてないので改善が必要だなと反省してます。。。😭来週から運動も少しずつ取り入れていきます🏃‍♀️‍➡️自分が好きな自分になれるように頑張ります🔥にも🐠
もっと見る →

夢の中で…

0いいね
こんばんは!昨日も沢山のお誘いありがとうございました😭昨日来てくれてたお兄ちゃんたちのお礼💌は起きてから書くね♪25日は10時から22時までの出勤予定です♡すでにお誘いしてくれてるお兄ちゃんありがとうございます♪お会いできるの楽しみです✨にもは夢の中でもお兄ちゃんたちのこと考えちゃってるよ🫧今日もお誘いお待ちしてます🫶おやすみなさい😴にも🐠
もっと見る →

22時

0いいね
こんばんは!今お誘い頂いたお兄ちゃんのところに向かってます🚗どんなお兄ちゃんで、どんなえ⚪︎ちなことするのか楽しみです次、にもに会えるのは22時〜です💋✨お誘いお待ちしてます♡にも🐠
もっと見る →

アツイ夜にしようね

0いいね
こんばんは!今日は〜23時までお店にいます!今日にもに会える時間残りわずかです💦💦お兄ちゃんとイチャイチャしたりないよお...にもとアツイ夜にしよ?♡この後もお誘いお待ちしてます!にも🐠
もっと見る →

次19時00分

0いいね
こんにちは!お兄ちゃん達お仕事お疲れ様です♡続けてのお誘いありがとうございます♪今向かってるのでもう少し待っててね🚗この後は19時00分〜にもに会えます♡お誘いお待ちしてます!にも🐠
もっと見る →

17時30分

0いいね
今お兄ちゃんのところに向かってます🚗お待たせしてしまいすみません😭どんなお兄ちゃんなのか色々楽しみです♪次にもに会える時間が17時30分〜です!お誘いお待ちしてます!にも🐠
もっと見る →

優勝

0いいね
こんにちは!今日は15時から翌3時までお店にいます♪既にお誘いしてくれてるお兄ちゃんありがとうございます!お会いできるの楽しみです♡さっきまで高校野球見ててにもの大好きな高校が甲子園初出勤きめて飛び跳ねてました😭お兄ちゃん達はにもと今からまでにないくらいのえ⚪︎ちな思い出作ろうね♡にも🐠
もっと見る →

バスの中で…

0いいね
こんにちは!今日は15時から翌3時の出勤です✨お兄ちゃんの発情期はいつですか...💓にもはお兄ちゃんと会うといつも発情期してます///ちゃんと受け止めてくださいね?にも🐠
もっと見る →

汗かいちゃった///

0いいね
おはようございます!最近毎朝ウォーキングしてたけど体力ついてきたから今日からジョギングにしてみたよ😊気温高いのにさらに動いたから汗いっぱいかいちゃった🥵にもの夢はホノルルマラソン走ること🏃‍♀️お兄ちゃんも後でにもといっぱい汗かこうね♡にも🐠
もっと見る →

バックムーン

0いいね
お兄ちゃん達今日もお疲れ様でした!今日のお月様見ましたか???今日は、自己の浄化、エネルギーのリセット新たな目標や夢に向かって一歩踏み出すのに最適な日だったんだみたいです✨まあでも、にもはお兄ちゃんたちに会って心も身体も浄化されてエネルギーもらってるけどね🫶明日は15時から翌3時までです!お誘いお待ちしてます💋にも🐠
もっと見る →

次22:50

0いいね
今日も沢山のお誘いありがとうございます!この後どんなお兄ちゃんに会えるかすごく楽しみです😊次は22時50分〜からにもとイチャイチャできます💋23時までの出勤になってるけどお兄ちゃんに会えるなら首長くして待ってるね♡にも🐠
もっと見る →

どこでする?

0いいね
こんにちは!元気に出勤しました♪今日は14時から23時でちょっと短いです😭ところでお兄ちゃんは、「ベッド、洗面台、玄関」どこでしたい?にもは全部の場所でしたい♡お誘いお待ちしてます♪にも🐠
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

にも(21歳)
T:149
B:89(E)
W:56
H:88
趣味:動画鑑賞です
チャームポイント:目と笑顔です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×