体験あおいのブログ

RSS feedly

えーん( ; ; )

8時間前
0いいね
あおいです女の子の日来てしまった為しばらくおやすみです🌙*゚終わったらまた遊んでね😭
もっと見る →

オカズ

1日前
0いいね
あおいです💙明日15時からいます🙋‍♀️ところでみなさんのオカズってなぁに?あおいはね、エビチリ🍤なんの事だと思った?😚ちなみにそっちのオカズはお仕事中を思い出すことだよん
もっと見る →

*

0いいね
あおいです💙本日は受付終了しました〜ねむねむなので帰宅したら爆速で寝ます( -‎ࡇ-)ᐝ急遽だけど明日時間空いたので17-23で出勤します🍀*゜お会い出来るお兄様いたら嬉しいな〜‪🫶
もっと見る →

メイドさん

0いいね
事務所戻りました💙気になってたって言ってくれたお兄様ありがとうございました❣️ところでおうちにメイドのコスプレあるんだけど需要ある、、?えちえち要素皆無なので持ってくるか迷い中🤔
もっと見る →

さむいね?

0いいね
あおいです💙今日はちょっと涼しい日ですね😖今日も元気に出動しておりますよ💪既に予約してくれたお兄様ありがとうございます😊まだ空き枠ありますのであおいのこと呼んでください🙌
もっと見る →

ありがとう

0いいね
本日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました💖帰宅しました🏠明日?もう今日だけど😂15-0でいるので、お休みのお兄様もそうでないお兄様もあおいで癒されに来てください💗
もっと見る →

ぷるるるん

0いいね
あおいです💙待機中です〜‪🫶飲み終わりにでもあおいといちゃいちゃしましょう🍼
もっと見る →

あまあま

0いいね
あおいです💙出勤しました〜‪🫶ちょっと寄り道してスタバ☕️✨甘いの飲んでホクホクです❕本日もお誘いお待ちしております💖
もっと見る →

埋もれたい?

0いいね
あおいです💙遅くなっちゃったけど本日います💘いつもと同じ15-0だよ🌙ところでおっきいおっぱいには埋もれたくなっちゃうよね🥺私も埋もれたい笑
もっと見る →

すや

0いいね
帰宅したよ〜眠過ぎてもうお布団ダイブしてしまった😖ラスト読んでくれたお兄様ありがとうございました!明日もお仕事頑張ってね!あおいは同じく15-0でいます🍀良かったら遊んでね🙏おやすみ〜😪
もっと見る →

もちぷる

0いいね
あおいです💙スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました💘入店から気になってたって言ってくれて嬉しかった〜😭💖0時までまだまだ!お誘いお待ちしております💗
もっと見る →

出勤ナリ

0いいね
あおいです💙本日は元気に出勤しました〜!あっついーーー)))0時までいるので構ってください💘
もっと見る →

とろとろ,,,

0いいね
お久しぶりです、あおいです💙体調が全然治らずでしたが、やっと復活です❣️体調崩してたのでもちろん1人でもシてません🙅‍♀️久しぶりにイクのは誰とのえっちかな、、?というわけでお誘いお待ちしております💘
もっと見る →

ふらふら

0いいね
あおいです💙実は昨日から熱が続いておりお休み頂いてます…持病で喘息あるのですがそちらのお熱😭MAX40度くらいあったのが今は7度台後半まで下がってるので明後日は元気に出勤出来たらいいなの気持ちです💪🏻
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

体験あおい(20歳)
T:151
B:103(H)
W:75
H:75
趣味:ゲーム・YouTube鑑賞♪
チャームポイント:目♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×