新人 あすかのブログ

RSS feedly

こんばんは 💋

2日前
1いいね
お久しぶりです✨明日久しぶりに出勤しますのでいっぱいエッチなことがしたいのでお誘いお待ちしてますね😘いっぱい燃えちゃお↗️↗️🩷🩷🩷
もっと見る →

濡れ濡れです?

2いいね
こんにちは💕今日も暑いですね😱なんか舐め舐めしたい気分が凄くて早くも濡れ濡れです🥰💓💋涼しい所でいっぱいエッチな事しましょ💋お誘いお待ちしてま〜す😍💓
もっと見る →

暑いですけど?

3いいね
おはよーございます💋今日で2回目の出勤ですが、まだ緊張してドキドキ💓です😆あすかは優しく舐められと我慢できなくなっちゃて、、、あとはお部屋でのお楽しみで😍💕あんまり出勤はできませんがお時間がありましたらお誘いお待ちしていますね😘早くエッチなことしたいなぁ🥰
もっと見る →

はじめまして ❤️

3いいね
明日体験入店します、あすかです☺️初めての経験です〜っごく緊張していますが楽しみの方が勝ってます☺️💋慣れるまでぎこちないとは思いますが、エッチな事が大好き❤で興味がありますので、いろんなエッチな事をしてお互い気持ちよくなれると嬉しいです🥰💕お時間が合いましたらお誘いお待ち致しております💋💋💋
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

新人 あすか(29歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
出身:地元です♪
趣味:食べ歩きとエッチなことです♪
チャームポイント:エッチなおくちです♡
好きなタイプ:優しくて頼れる男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×