うたのブログ

RSS feedly

雨きらい???

1日前
0いいね
ずーっと天気が安定しないと気持ちもブルーになっちゃうよねー?久しぶりにツインテールにしたのに崩れちゃってショック( т т )お兄さんと会う時は少しでも可愛くいたいのに?????他にどんな髪型が似合うか見て決めて欲しいな??可愛くしてお兄さんのこと待ってるね??
もっと見る →

出勤しました!

1日前
0いいね
出勤しました~!今日は雨が降っててベタベタするから嫌だね?髪の毛も久しぶりに好評だったツインテールにしたのに湿気でブルーな気持ち、、、でもツインテール見に来て欲しいしお兄さんとお話したいな?待ってるね??
もっと見る →

久しぶり出勤!

0いいね
出勤してました!この三連休は何する予定なのかな?せっかくだし今日くらいは一緒に過ごしたいなぁ…///いい子にしてお兄さんのこと待ってるね??
もっと見る →

出勤~!

0いいね
今日は日曜日!お休みの日は何して過ごすのかな?私はずっとごろごろまったり過ごしちゃう?きっとお兄さんと過ごしたら楽しいんだろうな?いい子にしてお兄さんからのラブコール待ってるね??
もっと見る →

これから出勤!

0いいね
今日は17時から出勤です!週末は何して過ごすのかな…?私と一緒に過ごすのはどうかな…///お兄さんからのラブコールいい子にして待ってるね???
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤してました!最近昼間との寒暖差が激しくてどんな服着ていいのか分からないよね(;_;)過ごしやすくはあるんだけど……お兄さんとふたりの時は服なんて関係ないかな…///いい子にしてお兄さんからのラブコール待ってるね??
もっと見る →

しゅ?

0いいね
出勤してました~?今日は何してたの?お休みの人が多いのかな…私が1週間の疲れを癒してあげる???夜までいるからお兄さんからのラブコールまってるね///
もっと見る →

イベントだよん

0いいね
今日はイベントだよ~!なんとなんと2500円引き??今日は金曜日だし1週間の疲れもきっと溜まってるよね……?私と一緒に過ごしてちょっとでも疲れを癒せたらなぁ?お兄さんからのラブコールいい子にして待ってるね???
もっと見る →

出勤しました~??

0いいね
今日も出勤しました!最近はちょっと涼しくなってきたけど台風だったりで湿気が嫌だよねー、、ちょっとだけでも私と一緒に休憩しない…?夜までいるからお兄さんからのラブコールまってるね???
もっと見る →

今日はイベントだよ~

0いいね
出勤しました!今日はなんとイベント日です?( ??? )?2000円引きとなってます~?初めてで勇気が出ない方などなど!ちょっとお得にお試ししてみませんか??ラブコールお待ちしてます????
もっと見る →

出勤!

0いいね
今日も出勤しました!また台風が来るみたいで怖いね~?雷が苦手だから1人はやだな…きっとお兄さんと一緒にいたら怖くない!!待ってる~?
もっと見る →

出勤!

0いいね
天気がご機嫌ななめで困っちゃう…( т т )雷すごくて怖いよね(;_;)私と一緒にお部屋でゆっくりしよ~( >
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

うた(18歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて面白い男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×