新人 すずのブログ

RSS feedly

出勤!

1日前
0いいね
今日は久しぶりにツインテールにしたよ!湿気で崩れる前に見に来て欲しいな??お兄さんのこといい子にして待ってるね??
もっと見る →

イベント開催?

0いいね
出勤してました!今日はドリームキッス開催日です??内容は1500円引き+10分となっています??三連休だし私と一緒に過ごしてみませんか?お兄さんからのラブコールまってます??
もっと見る →

出勤したよ!

0いいね
今日は日曜日だね~何して過ごしてたのかな?週末くらい私と一緒に過ごして欲しいなぁ…こんな風に押し倒してさ///いい子にして待ってるね??
もっと見る →

出勤~!

0いいね
出勤してました~?今日は何してたの?お休みの人が多いのかな…私が1週間の疲れを癒してあげる???夜までいるからお兄さんからのラブコールまってるね///
もっと見る →

今日は…///

0いいね
出勤しました~!!やっと金曜日だね???1週間お仕事おつかれさまでした??今日の夜は私と一緒にイチャイチャしようよ…?///早くお兄さんに会いたいな???
もっと見る →

今日はイベントだよ??

0いいね
出勤しました!今日は毎週木曜イベント"Dream Thursday" です?10分延長+1000円引きとなってます?*゜今日は夜までずーっといるからお兄さんと少しでも長く一緒にいたいな(?_ ? ??)ラブコールまってるね~????
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤しました~!今日はいつもとちょっと違う服の系統にしてみたんだけど、いつもと違うからソワソワしちゃう?似合ってるかどうか直接会って見てほしいな(?_ ? ??)おにいさんからのラブコール待ってるね???
もっと見る →

いつもありがとうございます!

0いいね
全然投稿出来てなくてすみません(;_;)最近は出勤日数が少し増えて色んなお兄さんに会うことが多いけど、みーんなから褒められてほんとに嬉しいです?差し入れをくれた方!ほんとに嬉しいです( т т )それを買う時も私のことを考えながら買ってくれたと思うともっと嬉しいし、私の好きな物を次は買ってくるねって次の約束もしてくれてほんとに感謝しかないです?お話を聞いてくれた方!私がおしゃべりなばかりにお兄さんの話を聞くよ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 すず(18歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて面白い男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×