みさきのブログ

RSS feedly

?出勤?

1いいね
こんにちは☺️❤️本日は14時からの出勤です🥰💓昨日も遅くまでありがとうございました❤️❤️今日で出勤が最終日になるのでお誘いして頂けたら嬉しいなぁー💓ラストまでよろしくお願いします❤️
もっと見る →

?出勤?

0いいね
こんにちは☺️❤️本日も13時からの出勤です🥰💓今日と明日でお休みに入るので少しでも気になってるなーと思ってくれているお兄様ぜひ会いに来て頂けたなら嬉しいなぁー❤️❤️ラストまでよろしくお願いします❤️
もっと見る →

?出勤?

0いいね
こんにちは☺️❤️本日も13時からの出勤です🥰💓昨日お相手してくださったお兄様ありがとうございました❤️日記も見ていてくれて嬉しいー💓今日も気持ちいい事たくさんできたら良いなぁ❤️ラストまでよろしくお願いします❤️
もっと見る →

?出勤?

0いいね
こんにちは☺️本日は13時からの出勤です🥰💓週末最後の日曜日❤️高身長、細身好きさん構って下さい🥰💓一緒に楽しもう?❤️
もっと見る →

?土曜日?

0いいね
こんにちは☺️❤️本日も15時からの出勤です🥰💓週末たくさんのお誘い待ってます❤️たくさんエッチな事しよ❤️
もっと見る →

?こんにちは?

0いいね
こんにちは❤️昨日も遅くまでお誘いして下さりありがとうございました🥰💓昨日の土砂降りでお兄様方大丈夫でしたか?🥺なんとかあがって良かったです💦今日は15時からの出勤なのでお誘いお待ちしてます❤️ラストまでよろしくお願いします❤️
もっと見る →

?18時から?

0いいね
こんにちは☺️❤️本日は18時からの出勤です🥰💓昨日はラスト様までお相手してくださりありがとうございました❤️コースアップもしてくれたお兄様めちゃくちゃ嬉しかったです🥰💓ベッドでもお風呂でもくっついて熱々だったね🥰本日もラストまでよろしくお願いします❤️
もっと見る →

?こんにちは?

0いいね
こんにちは☺️❤️本日は15時からの出勤です🥰💓昨日はお休みいただきゆっくり自分時間を過ごせました❤️アニメの君に届けを見直していていつ見てもキュキュンしちゃう🥺💓アオハルーって感じ☺️今日もラストまでよろしくお願いします❤️
もっと見る →

?ミサキ?

0いいね
今日はお休みDAY❤️温泉行ったり美味しい物食べたり満喫しております🥰💓明日から出勤なのでイチャイチャしようね💓秋田のお兄様優しいからついつい甘えちゃう🥺💓
もっと見る →

SHOP

能代・大館 / デリヘル
Venus大館能代店

PROFILE

みさき(25歳)
T:170
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×