るるのブログ

RSS feedly

いっぱい気持ちよくなろ??

0いいね
こんばんは🌛るるです(*^^*)日曜日ももう終わっちゃう🥺明日からまた頑張るためにもいっぱい気持ちよくなってスッキリしよ🫶今日も24時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

待ってます(*^^*)

0いいね
おはようございます☀︎るるです(*^^*)突然ですが本日最終日となります!今までお誘いくださって気に入ってくださったお兄さま、時間が合わなくてお誘いいただけてないお兄さま、本日がラストチャンスです!!今日も10時から24時まで出勤してるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

まだまだラブコールお待ちしてます?

0いいね
こんばんは🌛るるです(*^^*)今日は深夜2時まで出勤してます!超レアです!!寝る前にムラムラしちゃったお兄さん!るる呼んでいっぱい気持ちよくなってスッキリしちゃお?お誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

濃厚な夜にしよ??

0いいね
こんばんは🌛るるです(*^^*)夜はまだまだこれから❤もっとイチャイチャしていっぱい気持ちよくなりたいな🫶このあともまだまだお誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

気持ちよくなりたいな……?

0いいね
こんにちは😊るるです(*^^*)今日はなんか朝からムラムラしてる……一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんいる?いっぱいイチャイチャして幸せな気分になろ🫶今日はゆったりな日で14時から12時の受付です!たくさんのお誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

いじめられたいお兄さんいる?

0いいね
こんばんは🌛るるだよ(*^^*)今週もお疲れ様でした!!1週間頑張ったご褒美にるると気持ちいいことしよ❤️るるに会ってくれたお兄様によく癒し系って言ってもらうこと多いし、可愛いって褒めてくれるお兄様も多いのです🥰このあと24時まで受付してるのでラブコールお待ちしてます🫶
もっと見る →

ラブコールお待ちしてます?

0いいね
おはようございます☀︎るるです(*^^*)今日もスッキリ晴れていい感じ!今日も元気に10時から24時まで出勤してます!たくさんのお誘いお待ちしてます🫶今日もいっぱい一緒に気持ちよくなろ❤️
もっと見る →

いっぱいイチャイチャしよ??

1いいね
こんにちは😊るるだよ(*^^*)元々7月までの予定だったけど8月いっぱいまでいることになりました!秋田っていいお兄さんばっかりだから嬉しい🫶気になってたけど時間合わなかったお兄さん!この機会にお誘いお待ちしてます🫶もうご予約してくださったお兄さんいて嬉しい!今日も24時まで出勤してるからまだまだお誘い待ってるね🥰️
もっと見る →

ラブコールお待ちしてます?

1いいね
こんばんは🌛るるだよ(*^^*)最近るるSっぽいねって言われること増えた!お兄さんの気持ちよさそうな顔見るの好きでいっぱいいっぱいご奉仕してるつもりがいじわるって言われちゃう🤣でもそれって喜んでもらえてるってことだよね!お兄さんが気持ちよくなってくれるのがるるにとっていちばん嬉しいことだよ🫶るるにいじわるされたい変態なお兄さん!お誘い待ってるね🥰️
もっと見る →

いっぱい気持ちよくなろ?

0いいね
こんにちは😊るるです(*^^*)気づけばもう7月も終わりだね〜今月も頑張ったご褒美にるるに会ってみない?身体も心も全力で癒してみせます🥰今日も24時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

アツい夜にしよ????

0いいね
こんばんは🌛るるだよ(*^^*)夜はまだまだこれから!お兄さんともっと気持ちよくなりたいな🫶24時まで受付してるのでお兄さんからのアツいラブコールお待ちしてます🥰
もっと見る →

待ってます(*^^*)

0いいね
こんにちは😊るるだよ!!今日も元気に出勤してます🫶最近はお兄さん達にいっぱい褒めてもらうから嬉しい😊お兄さんがきもちよくなってくれてるのを見るのが好きだし、気持ちよくしてくれるのももちろん好きだから攻めも受けもどっちも好きだよ😘今日もいっぱい気持ちよくなっちゃお🫶24時まで出勤してるからお誘い待ってるね🥰️
もっと見る →

いっぱい気持ちいいことしよ??

0いいね
こんばんは🌛るるです(*^^*)雨が続いててどんよりしちゃう☔こんな日はるると涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャして気持ちよくなっちゃお🫶今日も24時まで出勤してるからお誘い待ってるね🥰️
もっと見る →

まだまだお待ちしてます?

0いいね
こんばんは🌛るるだよ(*^^*)最近めっちゃ褒められることあるの!舐めるの上手いって言われる!フ〇ラもだし、乳〇舐めるのもめっちゃ褒められる!!お兄さんがめっちゃ感じてる姿見るのがすっごい好きだから嬉しい🫶このあとも24時まで出勤してます!舐められるの好きなお兄さん!お誘いお待ちしてます🥰
もっと見る →

おはよう??

0いいね
おはようございます☀︎るるです(*^^*)今日はちょっと早めの10時から出勤してます!7月最後の日曜日!るるといっぱい気持ちいいことして楽しんじゃお🫶たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

SHOP

能代・大館 / デリヘル
Venus大館能代店

PROFILE

るる(19歳)
T:152
B:81(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×