さやか〔20歳〕のブログ

RSS feedly

気づいた?

2日前
0いいね
そういえば言い忘れてたけど髪の毛染めて、前髪切ったの気づいた?👀夏はあちち〜だから前髪伸ばしてるんだけど、やっぱりいつものパッツンが個人的に似合うし可愛いと思ってます🤭❤️(超自己満😤月末はさやかの新しい髪型見に来て〜🤣さやか💗
もっと見る →

ちょっぴり長いけど💦🙏🏻

2日前
0いいね
お久しぶりです⁉️秋田の出勤から早いものでもう1週間が経ちます😳💭お兄さん元気にしてますか?今月の出勤は25日〜29日です!!まだ少し先だけど、お兄さんに少しでも思い出して貰いたくて……なんて言っても信じて貰えるかな🥺💭💖普段明るいからか、何も考えてなさそうってよく言われるけどここ最近はお仕事について色々考えることが多くて…
もっと見る →

ありがとう🥰

0いいね
こんばんは🌛9日間の出勤今日が最終日でした!!お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました🙂‍↕️💖今日はたくさん寝て、明日か明後日マッサージ行きたいなぁ🙄💭身体バッキバキ🥲また近々お会いしましょう🥰さやか💗
もっと見る →

頑張るぞいっ(˙³˙)

0いいね
今日でお仕事終わりだから妹と夜ご飯行こうとしたけど、お友達と遊ぶからダメらしい〜🙀ずっとコンビニご飯だったから何か食べ行きたいけど我慢だね😂さーて!!!あと少し頑張るぞい✊🏻📣さやか💗
もっと見る →

出勤なり!!

0いいね
おはようございます☀️出勤しました!!最後までよろしくお願いいたします🤲🏻💞さやか💗
もっと見る →

最終日🔥

0いいね
おはようございます☀️ついに最終日になりました!!ٛ . ̫ . ٛ 今日の出勤時間は8:00〜16:30UPになります!!🙂‍↕️💖夏期間の秋田はもう終わりなので夏の思い出最後に一緒に作ってください🥰お誘いお待ちしております🎶💞さやか💗
もっと見る →

ついに‼️

0いいね
ついに明日は……最終日‼️今回は9日間と長めだったこともあり素敵なお兄さんにたくさんお会いすることができて嬉しかったなぁ〜🤭💖まだ明日1日ありますのでお誘いお待ちしております🙂‍↕️💞さやか💗
もっと見る →

ラブコール💞

0いいね
今日は出勤してる女の子が多くてお部屋が埋まってしまうので早めにラブコール📞💞してくださると嬉しいです🙂‍↕️素敵な出会いが今日もたくさんありますように✨さやか💗
もっと見る →

もっと(˙³˙)⇝💕

0いいね
1年前のさやか🫣今より清楚〜😂お兄さんにもっともっと可愛いって言って貰えるようにもっと可愛くなりたい( ˙³˙)
もっと見る →

🌃🌙

0いいね
9月に入った途端夜になると気温がガラッと変わって涼しいね🌃🌙風邪引きやすくなるから気をつけてね🙂‍↕️今日も元気に出勤です❣️お誘いお待ちしております🥰さやか💗
もっと見る →

(/・ω・)/にゃー!

0いいね
今日は久しぶりにスープデリを食べた😋あのシリーズって全部美味しいよね笑てかてか最近本当に思うんですけどさやかまじ日記下手😂📖☡✍日常生活の中での日記は得意なんだけどな〜( ˙³˙)💦
もっと見る →

かなピーマン

0いいね
昨日は個人的に悲しい事が……さやかの心の安定剤的なネイル💅全部オフった🙀⚡️土曜日が待ち遠しい🥺💞
もっと見る →

最後まで♡

0いいね
おはようございます☀️早いもので残り3日になりました!😳久しぶりの秋田全力で楽しむぞ〜🎶💖お誘いお待ちしております🥰さやか💗
もっと見る →

🐬

0いいね
ネットで話題になってて気になってた海のはじまりをついに見始めた🐚🐬まだ4話までしか見れてないけど、胸が苦しくなる作品だ〜🙀あまりドラマは見ないけど、久しぶりに日本のドラマでハマってる🤭🌟おすすめのドラマあったら教えてください!!
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

さやか〔20歳〕(20歳)
T:155
B:87(C)
W:57
H:76
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×