ゆい〔20歳〕のブログ

RSS feedly

出勤情報‼️

0いいね
21日から7日間お世話になるのでぜひ会いに来てください❣️予約してくれたらゆいちゃん喜んじゃいます︎💕︎
もっと見る →

知ってた❓

0いいね
みんな動物占いって知ってる⁉️今日初めて知って調べてみたら私はひつじらしい!!子どもみたいに素直で優しさも兼ね揃えてるって書いてあってちょっと嬉しかった😂自分の知らないことを知れるしやっぱりどんな出会いも大切にしたいね❣️
もっと見る →

会いたい︎💕︎

0いいね
お仕事終わった頃かなぁ〜飛び込み40分と20時からの枠が空いています‼️最終日忙しくさせてくれたら嬉しいです︎💕︎
もっと見る →

がおー︎💕︎

0いいね
みんな今お仕事中かなぁお休みの人と時間ある人は会いに来て欲しいなぁ︎💕︎今お仕事中の人はお仕事終わり会いに来て〜︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

つぎ!

0いいね
11:30~枠空いているからお兄さんに会いたいなぁ︎💕︎︎💕︎た〜くさんイチャイチャしたいなぁ︎💕︎
もっと見る →

おはよう☀️

0いいね
おはようございます❣️ついにラスト日になってしまいました〜😭また来た時に行けばいいやではなくぜひ今日会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎︎
もっと見る →

ラスト!

0いいね
明日ラストです‼️6:00~24:00フルパワーで頑張るために温泉行って来ちゃった♨️ゆいが最高のえがおをプレゼントするのでぜひ会いに来てください︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

チアガール︎💕︎

0いいね
お兄さんにたくさん可愛いって褒められちゃった︎💕︎胸が強調されるけどタイトだから体のラインが綺麗に出てゆいも大好きな衣装︎💕︎︎💕︎ペットボトルの蓋モザイク漏れしてる🤣
もっと見る →

何がすき?

0いいね
みんなはどんなコスプレが好きなのかなぁ🤔💭ナースとか体のラインがはっきり出て胸も強調されるから好きかも🫣💖服の上からでもふわふわなお胸で包み込んであ〜げる︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

次回枠❣️

0いいね
次回お昼過ぎから枠空いています❣️もしお休みの人とか時間空いてる人いたら会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎︎💕︎
もっと見る →

おはよう☀️

0いいね
おはようございます☀️あっという間に残り2日になっちゃった😭今日も元気に出勤してます!まだまだ空き枠あるのでゆいに会いに来てくれたら嬉しいです❣️
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ゆい〔20歳〕(20歳)
T:159
B:93(F)
W:58
H:97
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×