りこ〔24歳〕のブログ

RSS feedly

バニーの似合い度TOP3!?

16時間前
0いいね
お友達にたくさん言われるんだけどりこはバニーコスが1番似合うらしい💭白でも黒でもピンクでも似合うんだって✨️アイコレのバニー似合う度TOP3くらいにははいりたいな〜なんて😋りこ
もっと見る →

現実から逃げるのを辞めました💨

18時間前
0いいね
今まで加工バチバチだったりこさん遂に初期設定にリセットしました👏🏻現実から逃げるのはやっぱり良くないね🥺ありのままのりこさんを好きになってくれますか?りこ
もっと見る →

お見知り置きを

21時間前
0いいね
そういえば実はりこさんいま足の裏が皮むけ中先月に手足口病にかかってしまってその脱皮がいまだになってます😢水虫さんでは無いのでご安心ください😌𓈒𓏸りこ
もっと見る →

立ち♡♡♡風

1日前
0いいね
♡♡♡にはなんの言葉が入るでしょうか‼️わかったおにい様はソレりことシちゃおうぜ✨️身長差でできない時もあるけど🙊りこ
もっと見る →

ロリお姉さんからのご奉仕タイム⏱

1日前
0いいね
出勤しました✨️今日から女の子がいっきに少なくなって全員お部屋固定になっているので早い者勝ちだよ〜〜🔥🈳のところはいつでもご案内できるので一緒に楽しいことシちゃお✌🏻たくさん👅させてね🩵りこ
もっと見る →

おはるん...♪*゚

1日前
0いいね
おはようございます☀️3連休明け遊びに来てくださったおにい様方ありがとうございました🌟最近秋田の方は朝晩の気温が結構下がって肌寒くなってきたなって感じる💭おにい様達も体調管理には気をつけてね✌🏻今日もりこは8時からお店います😋お誘い待ってるよーん😊りこ …
もっと見る →

髪形って大切💭

2日前
0いいね
パネル写真みんな黒髪ストレートで同じに見えちゃうのはきっとりこだけじゃないはず!!!!やっぱり髪形少し変えて撮るのが1番だね✨️して欲しい髪形募集中🈁りこ
もっと見る →

16日100分本指名様

2日前
0いいね
2ヶ月ぶりにりこに会いに来てくれてありがとう🙏🏻まったり2回戦チャレンジ大成功✨️1回目瞬殺すぎてびっくりしちゃった😂この2ヶ月間にあった出来事もお互いにお話出来て2人とも違う病に侵されて勝ち抜いた後だったね😂来月から福島転勤になっちゃうらしいから最後に会えてよかった🌟またこっちに来る機会があったら会えたら嬉しいな💭新しい…
もっと見る →

まるでリアル女子♡生

2日前
0いいね
出勤しました✨️この制服りこの高校の時の制服に少し似てるの!!この写真見る度にちょっと懐かしさを感じるリアル女子♡生風の女の子と濃厚に遊んでみませんか?りこ
もっと見る →

おはるん...♪*゚

2日前
0いいね
おはようございます☀️3連休お部屋戦争の中遊びに来てくださったおにい様方ありがとうございました🌟お店も大繁盛でいい連休迎えれました✌🏻連休明けになりますが今日も元気に8時からいるのでお誘いたくさんお待ちしております🙇‍♀️1日頑張ろうね💪🏻りこ
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

りこ〔24歳〕(24歳)
T:154
B:76(C)
W:56
H:87
チャームポイント:おっとりしたように見えての小悪魔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×