新人☆夏美(なつみ)のブログ

RSS feedly

今日、、

0いいね
昨日も遅い時間までいっぱいありがとうございました😭😭💓 今日出勤したら次の出勤未定なのさみしい💭💭 少しだけでも会いにきてくれたら嬉しいよ(´•̥﹏•̥`)♡ たくさんいっしょに気持ちいいことしようね♡
もっと見る →

あてれるかなー?

0いいね
問題です この写真の身体の部位はどーこだ( ¯꒳​¯ )ᐝ 正解したおにいさんには ご褒美あげちゃおうかな^ _ ̫ _^ ♡ 連勤あと2日なので ご褒美いっぱいもらいにきてね💭💓
もっと見る →

あり?なし?

0いいね
この時間まで遊んでくれたおにいさん ありがとうございました! 夜だから少し涼しくなって来たˆ. ̫ .ˆ‎♡ お外でえっちなことするにはいい気温ですね💭💓
もっと見る →

今日が、、

0いいね
昨日遅くまで遊んでくれたおにいさん ありがとうございました(т т)♡ 昨日もめちゃくちゃたくさん遊んでもらえて 嬉しいですありがとー😭💓💓 明日はおやすみなので おやすみ前の今日たくさんおにいさんに会えたら嬉しいな〜〜^ _ ̫ _^ ♡ えっちなことすきなひとー??
もっと見る →

おいしい?

0いいね
この時間まで遊んでくれたおにいさん ありがとうございました!! 時間足りないくらいに 女王様ごっこ楽しかった〜〜> < ՞ 変態さんだいすきだからうれしー! すぐイっちゃうぐらい気持ちよくなってくれて嬉しいです💭💭💓 たくさん褒められちゃって恥ずかしかった🫢🫢💓
もっと見る →

中でいっぱい?

0いいね
昨日遊んでくれたおにいさん ありがとうございました! 中でいっぱい気持ちよくなってくれて とっても嬉しい〜〜! たくさん出てるところ見ちゃうと もっといっぱい興奮しちゃうね> < ՞ 今日は13時からの出勤です! どんなおにいさんに会えるか楽しみ♡!
もっと見る →

もっとしたいな?

0いいね
この時間まで遊んだくれたおにいさん ありがとうございました! ふぇらもちくびなめなめも いっぱい気持ちいいって言ってもらえるのうれしー! 中ですぐいっちゃうおにいさんかわいくて もっとしたいー!ってなっちゃう💭💭💓 きつきつおま○こ試してみる?♡
もっと見る →

濡れすぎちゃうかも

0いいね
13時から出勤しますˆ. ̫ .ˆ‎♡ おなにー我慢できなくていっぱいしちゃったので 今日びちゃびちゃになっちゃうかも、、 今日はどんなえっちなことできるかな〜〜! おにいさんはどんなことしたい?
もっと見る →

どっちも??

0いいね
この時間まで遊んでくれたおにいさんありがとうございました! コスプレってえっちだよね おにいさんは着てるのと着てないのどっちがすき??
もっと見る →

えっちな夏?.?.??

0いいね
この時間まで遊んでくれたおにいさん ありがとうございました! 今日明日は夏らしい行事があるのかな~〜! おにいさんにききました^ _ ̫ _^ ♡ とっても楽しそう〜〜! お酒たくさん飲んだりしちゃってむらむらしたら なつみともえっちな夏味わおうね🪄︎︎◝✩
もっと見る →

いっぱいまで?

0いいね
昨日遊んでくれたおにいさん ありがとうございました! いっぱいかわいいかわいいされてにこにこー^ _ ̫ _^ ♡ えっちなことすると時間あっという間に経っちゃうけど 時間いっぱいまでいっしょに気持ちいいことたくさんしようね♡!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

新人☆夏美(なつみ)(25歳)
T:167
B:83(C)
W:55
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×