新人かおるのブログ

RSS feedly

身体がラク〜?

0いいね
こんにちは、お兄さま昨日、整体とマッサージに行ってきました最近、運動不足だったので身体がバキバキいってたのですが、今日は本当に身体がラクですこの状態を維持していくために、日頃から運動とストレッチですね美容と健康のためにもね****また明日から出勤しますので、いっぱいしましょうねお兄さまとお会いできるのを、楽しみにしていますね
もっと見る →

美味しいは幸せ?

0いいね
こんにちはっお久しぶりです今日、急きょ出かけなくてはになりまして、帰りに駅ビルに寄ったらお気に入りの蜂蜜屋さんが催事出店で来てたので行ってきました久しぶりに、お気に入りの蜂蜜も買えて嬉しい写真は『蜂蜜屋さんのかりんとう』ですピーナッツ?の香ばしさとか、くどくない甘さとか本当に美味しいっ美味しいは幸せです〜食後のデザートに梨と一緒に、ペロッといただいています美味しいもの食べて、元気もいっぱいです**…
もっと見る →

感謝です??

0いいね
遅くなってしまいましたが、31日のお礼ですご自宅のお兄さまとっても楽しい時間を、ありがとうございましたいつもトークをくださって、お会いできるの楽しみにしていたのですお会いできて、本当に嬉しいですおしゃべりしたりな事も、とっても楽しかったです日記も読んでくださっていて、私の好物もお土産にくださって、本当にありがとうございますとってもとっても嬉しいです今日は早起き予定だそうですが、良く眠れましたか久…
もっと見る →

30日のお礼です??

0いいね
こんばんは遅くなってしまいましたが、30日のお礼ですアンジュのお兄さまとっても楽しい時間を、ありがとうございました予定よりも長めの時間にしていただけて、お兄さまといっぱいご一緒できて本当に嬉しかったですお互いに攻め合いっこやイチャイチャおしゃべりも、とっても楽しかったです本当に本当に、ありがとうございましたレディのお兄さま楽しい時間を、本当にありがとうございました『奥様の日』限定のエプロンプレイ…
もっと見る →

今日のお礼です?

0いいね
こんばんはっ今日お誘いくださった、お兄さま本当に本当に、ありがとうございましたとっても楽しい時間でした大雨と雷がスゴい悪天候な時間もあったのに、本当に感謝です****次回の出勤は、30分と31日を予定しております今回お会いできなかった、お兄さまタイミングとご都合がよろしければ、いっぱいな事しましょうねそれは、また〜今夜は、ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい良い夢を・・・
もっと見る →

感謝ですっ??

0いいね
こんばんはっ今日のお礼ですリズコートのお兄さまスタートから、ありがとうございましたプレイもですが、おしゃべりもとっても楽しかったです時間になってしまって途中でお話し切り上げましたが、続きがスゴく気になりますまたお会いできたら、続きを聞かせてくださいね伽羅のお兄さまお誘いいただき、ありがとうございましたプレイ中のお兄さまの反応が可愛くて、ついついイタズラしちゃいましたもし、またお会いできたら、もっ…
もっと見る →

今日もっ?

0いいね
こんにちは、お兄さまおはようございます昨日に続き、今日も元気に出勤しますっ今日はどんなお兄さまと出来るかなとっても楽しみですそれはそうと今日もなかなか暑いので、お兄さまも熱中症等に気をつけてくださいね元気なお兄さまと、いっぱい出来るの楽しみにしていますっ
もっと見る →

久しぶりのっ?

0いいね
こんにちは、お兄さま前回は台風直撃が怖かったのでお休みにさせていただいたので、今日は久しぶりの出勤ですどんなお兄さまとできるかなとっても楽しみですいっぱいしましょうねっそれでは、また〜お兄さまと、お会いできるの楽しみにしていますっ
もっと見る →

ひんやり?

0いいね
お兄さま、こんにちは今日も、なかなか暑いのですね外出の際など、熱中症に気をつけてくださいね私は夏の和菓子で、一服中です冷蔵庫で冷やしたので、ひんやりして美味美味です〜水羊羹、美味〜水だし緑茶と合わせると、最高〜和菓子って期間限定なのところがあるので、味わって食べていますお兄さまもお疲れの際は、美味しいもの食べてご自分を労ってくださいねではでは〜今週末17日と18日に出勤予定なので、前回台風直撃予…
もっと見る →

ごめんなさい?

0いいね
こんにちはごめんなさいです今日から出勤予定だったのですが、台風の直撃が心配なので今回はお休みにさせていただきます楽しみにしてくださっていた、お兄さま本当に本当に、ごめんなさいです次回は17日〜を予定していますので、今回の分もいっぱいえちえちしましょうねお兄さまとお会いできるの、楽しみにしていますね
もっと見る →

至福の時間〜?

0いいね
こんにちは今日はお休みなので、お気に入りの喫茶店であんみつを食べにきています美味美味〜幸せ〜餡とか和菓子系大好きなので、本当に幸せ癒される〜基本的に年中食べたいですが、とくに夏はあんみつが食べたくなりますっ夏バテ気味だったのですが、元気出てきた〜外は暑いので、お兄さまも熱中症等に気をつけてくださいねそれでは、また〜
もっと見る →

11時〜?

0いいね
お兄さま、こんにちは今日も、なかなか暑くなりそうですねこまめに水分補給して、熱中症に気をつけてくださいね健康第一ですっ****今日は11時〜の出勤です20時まで受け付けしていますので、お兄さまとお会い出来たら嬉しいないっぱいしましょうねではでは〜お兄さまからのお誘い、お待ちしていますね
もっと見る →

今月初?

0いいね
こんにちは?今日は今月初出勤ちょっとドキドキ中〜お兄さまといっぱいイチャイチャできるの、楽しみにしていますね今日も暑くなりそうなので、熱中症等に気をつけてお身体を大事になさってくださいねそれでは、またお兄さまとお会いできるのを、楽しみにしていますっ
もっと見る →

大好物??

0いいね
こんにちは?早いもので、今日から8月ですね???今日も相変わらず暑いですが、お兄さまは元気にお過ごしでしょうか熱中症等も怖いので、こまめに水分補給と休憩を取るようになさってくださいねまた今月も頑張れるように、ちょっとご褒美??????大好物のお稲荷さん、食べてま〜す美味美味です〜???しあわせ〜???よし??よし??明日から、また頑張ろうっ??
もっと見る →

素敵なもの発見?

0いいね
こんにちは〜?美容院の帰り道で、素敵なものを発見しました綺麗な蓮の花ですよ???私は植物の中で蓮の花が一番好きなので、本当に嬉しい〜ちょうど開花時期だったので、運が良かったです????綺麗な花も観れて、本当にHappi−
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人かおる(34歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
出身:福島県
趣味:茶道
チャームポイント:
好きなタイプ:背中で語る人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×