ありさ☆NEWのブログ

RSS feedly

こんにちは〜!

0いいね
こんにちは、ありさです!暑いの苦手な私なので朝晩少しずつ涼しくなってきて嬉しい☺️風邪ひきそうではあるけれど…みなさん体調は大丈夫ですか♡今日は17:00〜出勤します!最近はたくさん指名してもらえてなかなか予約とれない〜って言われることも多くてごめんなさい…😣💦前日予約もあるみたいなので早めにお誘いしてもらえたら嬉しいですっ💗お待ちしてます😌
もっと見る →

おはようございます

0いいね
昨日はみなさんに指名してもらえた日でまた会うことができてとっても楽しく癒された日でした😌♪会った瞬間の私の反応、面白かったですよね笑指名してくれてありがとうございました💘また、待ってますね(^^)今日も短いですけど20:30〜24:00まで出勤します!21:00〜予約が入っているので22:00ぐらいにお誘いしてくれたら嬉しいです😌明日からお休みに入ります( ; ; )なので今日、お待ちしてますね〜🤍ありさ
もっと見る →

おはようございまーす

0いいね
最近、お誘いしてもらえること増えてうれしいですっ😌🤍今日も短い時間ですけど20:30〜24:00まで出勤します!お待ちしてます🤍ありさ
もっと見る →

イベント2日目

0いいね
今日も!21時から24時、ゲリライベント70分指名込み10000円!やってます🤍誘ってもらえたら嬉しいです😌ありさ
もっと見る →

イベント

0いいね
こんばんは!ファンタジー21時から24時、ゲリライベントで70分指名込み10000円やってるみたい🤍指名してもらえたら嬉しいです🤍24時までだから急いでねっ🤍ありさ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
あんなに暑かったのに急にどしゃぶり、、でも少し涼しくなって嬉しい🤍今日少し早く出勤できそうなのでよかったらお誘い待ってます🤍ありさ
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんは!女の子休暇をいただいてました!明日からまた出勤するのでたくさんのお誘いまってますねー🤍ありさ
もっと見る →

7月も終わりですね

0いいね
こんにちは!暑くてへとへとです〜みなさんお仕事おつかれさまです🤍7月30日、31日は20:00からお誘いお待ちしてます🤍一緒にお風呂に入って、涼しいお部屋で私と楽しく過ごしましょ🤍ありさ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんばんは!運動してから久しぶりにラーメン食べてお腹いっぱい幸せでした🤍食べるの寝るのだいすきです🤍今日は13:00から、お誘いまってますね🤍おやすみなさいっありさ
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして、ありさです🤍本格的に暑くなってきましたね!暑いのは苦手な私です( ; ; )みなさん体調は大丈夫ですか♡♡今日もいますよ〜🤍一緒にたのしい時間をすごしましょ🤍ありさ
もっと見る →

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
ファンタジー福島店~福島でデリヘルもメンズエステも楽しめる素敵なお店~

PROFILE

ありさ☆NEW(24歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:82
チャームポイント:見つけてください!!

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×