体験 ふゆなのブログ

RSS feedly

お久しぶりです?????

4時間前
0いいね
お久しぶりです?女の子の日が終わったので本日出勤してました??24時までいるよ?久しぶりの出勤ちょっと緊張してる?でもいっぱいイチャイチャしよーね?明日も出勤するよ?*゜空き枠残りわずかです?ラブコール待ってます?
もっと見る →

?出勤?

0いいね
こんばんは??今日も出勤したよ?24時までいますっ?前回お誘いしてくれたお兄様達ありがとうでした?今日もたくさんイチャイチャしたいな?お誘い待ってます?
もっと見る →

どんなことする?

0いいね
出勤してたよ!!スタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました?この後も24時までお待ちしてます?ふゆなとどんなえっちなことする???
もっと見る →

????TOP MONDAY????

0いいね
今日は月曜日ってことで??TOP MONDAY開催中??終日2000円引き?とってもお得に遊べるよ?久しぶりの更新になっちゃった?本日?17時〜24時?で出勤です?お得に遊べる機会にたくさんのお誘い待ってます?
もっと見る →

?24時まで?

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????今日も出勤しました?お誘いしてくれたお兄様にスタイルだったりプレイだったり褒めてもらえること多くて嬉しい??まだまだ体づくり頑張ります?今日も24時までいるよ????ラブコール待ってるね???ふゆな
もっと見る →

?17時〜24時?

0いいね
やっほー!ふゆなです?今日もこの後17時〜24時で出勤するよ〜!!今日はどんなエッチなことする???おもちゃで攻められたい気分でもある?ラブコール待ってるね??ふゆな
もっと見る →

出勤???

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????今日も出勤しましたっ?前回お誘いしてくれたお兄様達ありがとう?なんか初めてのお兄様尽くしだった気が…笑今日も24時までいるよ!!たくさんお誘いしてほしいな?ふゆな
もっと見る →

出勤????????

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????久しぶりに出勤したよ??早速お誘いしてくれたお兄様ありがとう??今日は24時までいるよ?????まだまだお誘い待ってるね??ふゆな
もっと見る →

?トップマンデー?

0いいね
???? ???????? ?日記更新できずごめんね?女の子日でお休みしてました?今日から復活なのでたくさんお誘いしてほしいな?そして今日はトップマンデーで終日2000円引き?とってもお得だよ!お得な機会にぜひ誘って欲しいな??ふゆな
もっと見る →

?24時まで?

0いいね
こんばんは?出勤したよ??ギリギリまで出勤する予定だけど遊んでくれるお兄様いたらいまのうちだよっ?今日はイベントでお得なのでぜひお誘いしてね?オキニトークくれたお兄様ありがとう??24時まで?お待ちしてます?ふゆな
もっと見る →

?トップマンデー?

0いいね
???? ???????? ?女の子の日が遅れてるみたいなので?今日この後17時〜24時で出勤するよ〜!!そして今日はイベントで?終日2000円引き?になります!!この機会にぜひ遊んでね?お誘いまってるね??ふゆな
もっと見る →

いるよ?????

0いいね
\(*???*)/ヤッホー.・???????出勤したよ??早速お誘いしてくれたお兄様ありがとう?待っててね??今日は22時までいるよ???女の子の日前ラストかな?ギャルといっぱいえっちなことしよ?お誘い待ってるよ?ふゆな
もっと見る →

?15時から22時?

0いいね
???? ???????? ?前回お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました??お礼日記待っててね?今日も急遽出勤できそうなので15時〜22時で出勤するよ!!土曜日いること滅多にないからこの機会にたくさんえちえちして欲しいな?ラブコール待ってるね??ふゆな
もっと見る →

?22時まで?

0いいね
おはよ( ????? )??出勤してました!!今日は22時までいるよ!!お盆中は今日しか出ないかも?来週からは生理休暇の予定なので今のうちにムラムラ解消させて欲しいな??あんなこととかこんなこととかして搾り取らせてね??らぶこーるまってるよ??ふゆな
もっと見る →

初めまして?

0いいね
初めまして!トップモデルに入店したふゆなです!お願いします?まだまだ不慣れだけどたくさんえちえちしようね?今日は2時までいるので気になったお兄様ラブコール待ってるよ???ワクワクドキドキ?ふゆな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

体験 ふゆな(20歳)
T:146
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しくて包容力のある男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×