あこ〔20歳〕 激カワ天使!絶対よいです!のブログ

RSS feedly

本日最終日やよー!💖

0いいね
遂に最終日の出勤となりました😭😭この一週間たくさんのお兄様と出会えたりわ再会することができて、とても充実した毎日になりました✨今日は夕方までおるけん、最後までお兄様方のご来店まっとるよ‪🫶最終日よろしくお願いします💖
もっと見る →

御奉仕尽くしの淫乱奴隷🤤💗

0いいね
お兄様にえっちな御奉仕尽くし💖ご満足頂けるように日々尽くしまくるのです🥺❤️身の回りのお世話は全て私におまかせあれ❣️ご褒美はおちん○みるくたくさん中に頂戴?🔞💕
もっと見る →

昨日は完売ありがとう💖

0いいね
昨日は朝から夜遅くまでたくさんのお兄様の御来店ありがとうございました😆😆7月にお会いしたお兄様がまた会いに来てくれたり、優しく攻めてくれたり、めっちゃ楽しい一日になりました♡残り三日となりましたが、まだまだよろしくお願いします💖
もっと見る →

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

あこ〔20歳〕 激カワ天使!絶対よいです!(20歳)
T:150
B:93(F)
W:59
H:83
趣味:テニスをすること
好きなタイプ:優しくて話が盛り上がる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×