◆新人◆ありさのブログ

RSS feedly

今日もありがとうございました?

0いいね
こんばんは😊れあです⸜🌷⸝‍今日も呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました♥️たくさん御奉仕できて嬉しかったよ︎💕︎また明日も13時からお待ちしてます🌟
もっと見る →

本日?

0いいね
本日も13時から出勤致しました🌷れあです︎💕︎お兄さんに会いたいなぁ♥️ラブコールお待ちしてます🌟
もっと見る →

お疲れ様でした??

0いいね
本日受付終了致しました🌼呼んでくれたお兄さんありがとうごさいました♡また明日も13時から出勤なのでラブコールお待ちしてます🌟
もっと見る →

もう少しで…?

0いいね
こんばんは😊れあです︎💕︎本日25時までの受付になります🥺お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
立派な体のお兄さん🌼ありがとうございました💕たくさん触ってくれてグチョグチョで、ビクビクイキすぎてごめんなさい…///♡遠くからありがとうございました🥰れあ🌸
もっと見る →

今日も??

0いいね
お兄さん達こんにちは♥️れあです︎💕︎本日も13時から出勤致しました🌼お兄さんからのお誘いビショビショにして待ってます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ラブコールお待ちしてます🌟
もっと見る →

今日も1日お疲れ様でした?

0いいね
こんばんは🌛れあです︎💕︎今日は少し寂しい日だったけどまた明日、13時から出勤なのでお兄さんからのお誘い待ってます🥰1日お疲れ様でした✨
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
こんにちは😊本日も13時から出勤してます♡えっちなお兄さん達と気持ちいいこと早くしたいなぁラブコール待ってます📞☺️
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
お兄さん方こんにちは😊本日入店のれあです13時からの出勤になります!初めての出勤で緊張してるけどたっくさんいちゃいちゃして緊張ほぐしてくれるお兄さんに会いたいなぁラブコール待ってます
もっと見る →

初めまして??

0いいね
お兄さん方初めまして✨明日から入店のれあです🩷お仕事にまだあまり慣れてなくて少し緊張気味ですがお兄さんとたくさん仲良くなれたら嬉しいです(*´˘`*)♥いっぱい優しくしてください🙈明日13時から初出勤です✨ラブコールお待ちしてます☺️
もっと見る →

SHOP

会津若松 / デリヘル
プレイガールα会津店

PROFILE

◆新人◆ありさ(24歳)
T:165
B:84(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×