ロアちゃんのブログ

RSS feedly

ノンストップえろ尽くし

0いいね
💌fairyの🩷はじめまして様🐣入った瞬間びっくりしたけどとっても紳士なお兄様でよかった🤣ロアのたっーぷりのせめでいっぱい気持ちよくなってくれてよかった❤️‍🔥お互いせめあいっこもして濃厚時間だったね🫶また次もタイミングがあう時はお待ちしております😌ロア
もっと見る →

思い出してあの●●●

0いいね
💌アンドの🩷お仕事終わりにありがとうございました😌休みが中々ない中でロアに会いにきてくれて嬉しい🥺少し疲れてたみたいだけどベットでお兄様の疲れを…🔞🩷たくさん気持ちよくなってくれてよかった🫶お仕事大変だろうけど頑張ってね✨️ロア
もっと見る →

何でイキたい?

0いいね
貴方様こんにちは😌✨️今日も14時から出勤するよ🫶明日までの予定だったのですが私情の為今日までとなりそうです🙇‍♂️次の予定もまだ未定なのでぜひタイミングあう貴方様お待ちしておりますね🥹💕💛ロアの美味しい召し上がり方💛濃厚に過ごしたい方たっぷり●まで堪能したい方は90分、120分〜からがおすすめです🫶動画オプションやその他オプションを堪能したい方はもちろん120分や120分以上がおすすめ😌コスプレなどつけてくれると嬉しいで…
もっと見る →

勃たないとか嘘じゃんギンギンだよ?

0いいね
💌プラスワンの🩷はじめましてさま✨️お仕事お休みの中ありがとう🐣久しぶりとの事でたくさん密着㊙️時間だったね///♡いっぱいかっちかちになって興奮してる息子様からたっぷり🍼💕今日はゆっくり休んでね😌今日はありがとう✨️ロア
もっと見る →

食欲強い子は性欲強いってほんと?

0いいね
💌120分本指名様🩷またまた前回ぶりにあえた💕あいにきてくれてありがとう😌今日は事前にいってたしゃぶしゃぶ会🫶たくさん食べさせてくれてお腹いっぱい🤣次会う時までにはダイエットがんばっときます🫠ベットでは相変わらずのS感がたまらなくて最高だったよ❤️‍🔥いっぱい濃厚㊙️密着時間だったね🫣また次はどこであえるかな🥹楽しみにしてるね🥰ロア
もっと見る →

えろスイッチ入ったら…

0いいね
貴方様こんにちは🌈✨️今日も14時から出勤するよ❣️昨日もはじめまして様、本指名様ありがとうございました💕また後ほど続きのお礼💌書きますね🫶残りわずかの出勤になりました!次はいつ来れるかわからないのでタイミングあう貴方様お待ちしております❤️‍🔥いっぱい濃厚㊙️時間過ごそうね🫶ロア
もっと見る →

密着ナマぬるぬる

0いいね
💌fairyの🩷出張途中にありがとう🫶入ってすぐにいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったよ〜💕気さくでラフな貴方様だから居心地よすぎ🥰べっとでいっぱい密着してたっぷりの🍼またタイミングあうときは愛にきてくれるの楽しみ💕この後気をつけて帰ってね😭今日はありがとう😌ロア
もっと見る →

最後は一緒に果ててしまう

0いいね
💌本指名様🩷まさかのサプライズ登場でびっくり!😳引越ししちゃったけどたまたま出張のタイミングで会えてよかった😭💕相変わらずの面白さで終始爆笑してて面白すぎたよ🤣あの話は何回きいても面白すぎる笑その後のベットでの密着もたまらなくていっぱいお互いに気持ちよくなっちゃったね💕なかなか会えないのは寂しけどまたタイミングあうときはよろしくね😭🩷お仕事がんばってね!!✨️ロア
もっと見る →

感じやすくてごめんなさい

0いいね
貴方様こんにちは🌈✨️今日も14時から出勤です🫶昨日もはじめまして様、本指名様ありがとうございました💕また後ほど書けてないお礼💌書くのでぜひ読んでね💕︎今日はどんな紳士様にお会い出来るかな?/// いっぱい2人だけの濃厚㊙️時間過ごそうね♡ ✅出勤期間9/9日(月)まで!14時〜2時まで💕💛ロアの美味しい召し上がり方💛濃厚に過ごしたい方、恋人の癒しの時間、たっぷり●まで堪能したい方は90分、120分〜からがおす…
もっと見る →

とろけちゃうよ///

0いいね
💌ナンバーワンの🩷お仕事終わりにありがとうございました🐣一目惚れしてくれてロア選んでくれてありがとう💕一緒にお風呂でぬくぬくしていっぱい密着したね🔞普段2回いかないっていってたけどしっかり🍼💕そのあと一緒に⚽️見てカップルみたいだったよ😌明日もお仕事がんばってね!✨️今日はありがとう😌ロア
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
昨日の平野●夢似の貴方様❤️‍🔥嬉しい口コミありがとう🥰らぶれたー💌よんでくれたかな?///また飯テロ話と野球の話もしようね⚾️同じ球団ファン🔥次も会える日楽しみにしてるね💕口コミと昨日はありがとう😌ロア
もっと見る →

肉厚●●で最上級の御奉仕を

0いいね
貴方様こんにちは💕今日も14時から出勤します🌈✨️スタートから本指名様ご予約ありがとう🫶今日たくさんの紳士様とお会いできるといいな🧡肉厚●●堪能して?💕✅出勤期間9/9日(月)まで!14時〜2時まで💕💛ロアの美味しい召し上がり方💛濃厚に過ごしたい方、恋人の癒しの時間、たっぷり●まで堪能したい方は90分、120分〜からがおすすめです🫶動画オプションやその他オプションを堪能したい方はもちろん120分や120分以上がおすすめ😌コスプレな…
もっと見る →

わたしがいいっていうまでやめないで

0いいね
💌laxの🩷前から日記みてくれてた貴方様🫶前回これなかった分愛にきてくれてありがとう💕平野●夢にとっても似ててその人にしか見えなかったよ🤣食べ物の話で盛り上がって野球の話でも盛り上がってもちろんベットでも🫣💕しっかり2回戦🍼あの後ラーメン屋いけた?😘また次も会える日楽しみにしてるね🫶ロア
もっと見る →

ぬるぬる攻撃で寸止め我慢

0いいね
💌LAX本指名様🩷またまた今回も会えて嬉しい🥰愛にきてくれてありがとう!✨️今日はopもつけてくれて興奮度マックス❤️‍🔥過去一!ってお褒めの言葉とっても嬉しかったよ///いっぱい密着して絡みあって2人だけのA●作成💕ロアをみていっぱいアレしてね🫣また次も会える日楽しみにしてるね!今日もありがとう💕ロア
もっと見る →

また会いたくなるワケ///

0いいね
💌ラックス本指名様🩷前回言ってたのに会いにいけなくてごめんねって言ってサプライズ登場😭💕忙しいの知ってるからとっても嬉しかったよ〜🥰 今日もとっても紳士様で居心地がよすぎ💕2人でお風呂でぬくぬくしてベットでは沢山気持ちよくなってくれたね🧡たっぷりの🍼💕また次も会えるように今週がんばるね!!💪次会える日まで楽しみにしてる🥰🥰ロア
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ロアちゃん(24歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×