なつめのブログ

RSS feedly

今月の!

5時間前
0いいね
こんばんは〜🌃✨なつめは今日も元気いっぱいで出勤してますどっ💪🏻🍀✨今月の出勤は今日でラストになります!後半もいっぱいお誘いください❣️待ってます🌸✨
もっと見る →

うれしいな

2日前
0いいね
お兄さまが帰り際に、楽しかったよ〜!って言ってくださったり、喜んで帰っていただけるのは嬉しいです🌸優しいお兄さま方に恵まれて感謝です☺️🍀これからもがんばるぞ〜💪🏻✨いっぱいいちゃいちゃしましょーね❣️いっぱい癒しますど〜🌸💕
もっと見る →

温まろ

0いいね
出勤したよ✨今日は寒いね💦雨☔️も降っていますし💦一緒にお風呂入って温まりませんか〜🛁♨️ぬくぬくしましょ〜🌸💕足元悪いので、お気をつけて歩かれてくださいね💭ラストまでよろしくお願いします🍀
もっと見る →

明日のタイムが...

0いいね
こんばんはー🌃✨今日はさっきの日記に書いたとおり、帰ってきてからはご飯作って食べたよ🍚💖ウインナーと卵焼きとみそ汁食べたのだ🍳✨なんか朝ごはんみたいなメニューになってしまったけども...💧笑そしてお知らせなのですが、明日の出勤時間が、17時から16時に変更になります⏰💭ちょっと早まるので、ぜひいっぱいお誘いいただけたら嬉しいです🥰明日も元気に出勤するぞ〜💪🏻✨
もっと見る →

いるよっ

0いいね
出勤してます✨9月ももう後半に入っているけどまだ暑い💦まだまだ汗かくくらいには暑いですよね🔥💦一緒にお風呂でさっぱりしましょ〜💖🫧今日も元気にお部屋でお待ちしてますなり❣️
もっと見る →

おはちゃびーん

0いいね
今日このあと17時から出勤でござる〜👍🏻✨昨日お家に帰ってから、納豆とキムチ混ぜたのを豆腐にかけて食べたのだが、美味しかった〜🥰🎶ねばねばパワーチャージ大事‼️✨季節の変わり目あたりは体調崩しやすいので、しっかり体調管理しなきゃだ💪🏻🍀まだ残暑って感じで暑いですよね💦お兄さまも体調にお気をつけてお過ごしくださいね🍀今日も元気に出勤しますっ❣️お誘いお待ちしてます💘
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日 17時から出勤です🍀お誘いいただけたら嬉しいです🌸✨よろしくお願いします☺️
もっと見る →

おはよ

0いいね
このあと 8時〜 出勤です‼️今日は日曜日🍀✨いっぱいお誘いください❣️雑談ですが、この組み合わせ美味しかった💕🎶アイスは🍨やっぱり幸せ🥰🌸おすすめなのでよかったら食べてみてください❣️今日もがんばるぞ🫶🏻
もっと見る →

明日モーニング

0いいね
今日は、初めて朝からの出勤でした☀️お相手してくださったお兄さまありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸日記見ていたよ、楽しみにしてたよって言ってくださったお兄さまもいらっしゃって嬉しかったな、、☺️💖なんとなつめは、明日も 8時〜15時 で朝から出勤します🌟元気いっぱいなつめに愛に来ていただけたら嬉しいです❣️
もっと見る →

朝から

0いいね
おはよ〜✨初の早番出勤💨🫧元気いっぱいお部屋でお待ちしてます❣️日中から一緒にお風呂入ってイチャイチャっていいな💕14時までよろしくお願いします🍀✨
もっと見る →

どきどき

0いいね
おはよ〜☀️✨このあと8時〜出勤です💪🏻初めての早番出勤‼️初めてのお相手してくださるお兄さま待ってます❣️事前予約してくださったお兄さまありがとうございます🌸14時までいっぱいお誘いください🫶🏻✨がんばるぞ〜💖
もっと見る →

明日は初の

0いいね
こんばんは🌃✨今日はお休みの日でした🍀なので今日はクリームシチュー🍲🥛作って食べたよ❣️明日も元気に出勤できるようにパワーチャージだ〜💪🏻✨そしてそんな明日なのですが、早番で朝の " 8時〜14時 " で出勤します🌟今まで遅番の夜で出勤していたので、初めて朝の出勤になります🍀ぜひいっぱいお誘いいただけたら喜びます🥰ではではまた明日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸きてね❣️
もっと見る →

とれました

0いいね
出勤してました🌟元気いっぱいだど〜👍🏻✨しかし、昨日に小指のネイルシール💅🏻が剥がれてしまったのをきっかけに、帰って全シールお別れしてしまいました😢儚い...😢でもこれからまだまだコスプレなど、新しいことやっていく予定です☺️✨今日もラストまでいますので、お相手お願いします🌸✨お待ちしてます❣️
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはよー☀️今日このあと 17時〜出勤です🌟最近、コスプレ注文するのにネット通販したのですが、Amazonって便利ですね💭✨ネット通販は、服買う時くらいしか使わなかったので、Amazonってすごいなって思いました✨コスプレ楽しみ❣️今日も元気いっぱい出勤しますので、お誘いいただけたら嬉しいです🌸
もっと見る →

いるよー

0いいね
出勤してました🍀🫧スタートから120分ネット予約のお兄さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💘まだまだ後半もお待ちしてますのでお誘いください☺️🙇🏻‍♀️❣️元気いっぱい待ってます💪🏻💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

なつめ(22歳)
T:159
B:84(E)
W:63
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×