ヒカルのブログ

RSS feedly

リピ確定!?

0いいね
60分コースで遊んでくださったお兄様 💌 今日はひかるを選んでくれて ありがとうございました!!🥳💕 ずっと 沢山の褒め言葉を言ってくれたり❣️ お会いしてから帰るまでずっと 褒められ続けて自己肯定感上がりました🥹 沢山気持ちよくしてもらっちゃって 大人の色気ムンムンで( *¯ ꒳¯*)♡ 時間たっぷり攻められちゃった👅 そして何よりも嬉しいのが また来た時にって(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡ またお会いできるのとっ…
もっと見る →

これから🥰

1いいね
夜はまだまだこれからです!!! この後も沢山お誘い待ってます🥺💓 沢山イチャイチャして、 気持ちよくなろうね☺️☺️☺️
もっと見る →

60分+延長してくれたお兄さん

0いいね
ありがとうございました✨️ 最初はちょっと緊張気味だったかな? ダイエットしてるの偉すぎる! 夏バテとかエネルギーなくなるなぁとか色々考えちゃって踏み出せずにいます🥺 お兄さんからお話聞いてお菓子だけでも辞めてみようかなって思った! まずはお菓子1日1個とかにしたいねw 美容祭りしたい! 色々お話出来て楽しかったです❣️ ありがとうございました♡
もっと見る →

そろそろたまってくる頃♡

0いいね
こんにちは☀️ ひかるです! 今日も23時まで出勤です! 水曜日、週の真ん中、 そろそろ疲れとムラムラも 溜まってくる頃・・・💞 ひかるに会いにきて一緒に 発散してほしいな! 23時までいるのでお仕事終わりもぜひ お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 遊びにきてね🎶
もっと見る →

ハピハピ

0いいね
こんにちは☀️ 最近アイスばっか食べてる私ですが 昨日星ピノ見つけた!!! 可愛い〜! 初めて見つけたかも👀 バラエティパックのやつに居たね 私はビターが1番好きだなぁ お兄さんは何味派? さて!今日も元気に頑張りまーす💪💪💪
もっと見る →

お礼日記

0いいね
50分コースのお兄様 本日は、ありがとうございました😊 とても素敵な時間でした😍 旅行楽しんでくださいね💕︎ 又福島県に来る事がありましたら、 是非遊びに来てくださいね😊 お待ちしてますからね😉 お身体ご自愛くださいね😊
もっと見る →

♡ラスト出勤♡

0いいね
3日間と短い期間でしたが 次いつ来れるか分からないので 最終日お誘いたくさん待ってます🎶 お早めに〜🙈❤️❤️
もっと見る →

60分様💌

0いいね
ありがとうございました〜 旅行中なのに来てくれてありがとう😭!! 意外と甘えん坊さんで可愛かった! 乳首がすきということで 乳首攻めながらの えっちで楽しかったねぇ(*´˘`*)♡ むふふ 地元トークもできて楽しかったよ〜 また遊んでくれたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡
もっと見る →

お礼💌

0いいね
50分でひかると一緒に遊んでくれてありがとうございました!(´▽`) すごく優しくて話しやすくて50分あっという間でした(*ˊᗜˋ*)/♡ 乳首責めてる時いっぱい感じてくれて嬉しかった! すっごくギンギンにもなってくれて! また機会があったらお待ちしてます🌟
もっと見る →

50分 写真指名さま♡

0いいね
ご指名ありがとうございました! すごく優しくてノリ良くて 話しやすくて50分あっという間だった〜! お仕事で疲れてるはずなのに来てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡ 見た目によらずMなお兄さん めちゃかわいかったよ〜! 責め責めも喜んでもらえてよかった♡照 次は乳首両方攻めれる いい体制考えとくね!(笑) 気をつけて帰ってね〜!
もっと見る →

ありがとうございました😊

0いいね
90分ありがとうございました! 時間かけて ほぐしていただき ありがとうございました🥰 嬉しかったです♪ 最後はしっかり イケて、最高でしたね🥰 上手と褒めていただき 嬉しかったです♪ またお会いできると嬉しいです❤️
もっと見る →

2️⃣✌️

0いいね
やほ〰️〰️〰️〰️! 2️⃣連勤目🚗³₃ きょもたくさんするぞ➰❕ どえちおにぃさん♩ だいしゅーごーしてっっ! 待ってるよん!
もっと見る →

昨日のお礼日記\♡︎/

0いいね
50分コースのお兄さん まずは事前予約♡そして会いに来てくれて ありがとう💖 顔色1つ変えないから余裕そうかなぁ って思ってたけど実は///// めちゃくちゃ我慢してたらしい///// だからひかるの中に入った瞬間......❤️❤️ お兄さんたらヤラシイネ🩷🩷 しっかり濃い時間になって良かったぁ🩵 また是非っ♩ またお兄さんに会えますよーに⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 60分コースの初めましてのお兄様♥️ 昨日は、ありが…
もっと見る →

おはよう🍉

0いいね
おはようございます☀ あと残すところ2日🌻 今日はどんな出会いがあるのかなぁ💭💗 ひかるに会いに来てね‎🤍
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒカル(20歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×