あすかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
溜まっててごめんなさい🙏ドルフィンで遊んでくれたお兄さんへ🤲飲み物から私の大好きな甘いスイーツまで頂きほんとにありがとうございました!!❤イチャイチャプレイえろすぎて悶絶しました🤦‍♀️♥️またお誘い待ってます(*^^*)GINZAで遊んでくれたお兄さんへ🤲お久しぶりだったけどお会いできて嬉しかったです本気スイッチオンでめちゃくちゃにされたえむスイッチ全開久々楽しすぎた🤣
もっと見る →

お礼

0いいね
だいぶ遅くなってしまいごめんなさい😭 ビジホで遊んでくれたお兄さんへ🤲いつもあすか指名してくれてありがとうございます🙇‍♀️😊久しぶりに会えてイチャイチャいっぱいできて嬉しかったです♥️ ビジョビジョ止まらなくてアカンかった
もっと見る →

急遽

0いいね
こんばんは🌛お久しぶりです😊お兄さん達元気だったかなぁ😄?あすか、急ですが20時~出勤します久しぶりすぎて溜まりに溜まってるのでめちゃくちゃにしてください🙌エロエロイチャイチャとろとろになるぐらいいっぱいしたいな😍😘😚待ってます(*^^*)
もっと見る →

急遽!!

0いいね
こんばんは🌛急遽、あすか出勤致しました今週はあと出勤できないので今夜チャンスですっ 仲良しさんも新規さんもドエロあすかを堪能あれ✨❤︎えちえちコールお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

あすか(25歳)
T:156
B:114(F)
W:90
H:110
出身:栃木県
趣味:ショッピング・お酒
チャームポイント:ほくろ・肌質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×