かなのブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
凄い晴れてますねー日差しが嫌だ、焼ける外暑そう…外出たくないな、でも出なくちゃ今日のお昼ご飯は、海老とブロッコリーのドリアです久しぶりにドリア食べれるチーズ沢山かけましたそうした方が美味しいよねお兄さんは、お昼ご飯何食べるのオキニトークで教えて下さいねでは、頂きます
もっと見る →

やほ

0いいね
雨止んだね、空暗いけど嫌だな、また降るのかなおやつの時間バタバタしてて遅くなっちゃった今日のおやつは、昨日も言ってた通り、桃のタルトです2日連続桃明日は、梨沢山あるし、梨のおやつかなでは、頂きます
もっと見る →

こんにちは

0いいね
雨降って来ましたねかな朝に、車擦ってしまい塗装がはげてしまいました…最悪です今日は、お昼頃から出掛けるので、すごく早い昼食です今日のお昼ご飯は、スペアリブのマーマレード煮です柔らかそうに出来ましたお兄さんは、お昼ご飯何食べる予定ですかオキニトークで教えて下さいでは、お昼ご飯にはちょっと早いですが、頂きます
もっと見る →

やほ

0いいね
雨降りそうな曇空嫌だな、この天気早く晴れてほしいです今日のおやつは、桃と紅茶のゼリーのミニパフェです明日のおやつもきっとまた桃になると思うよ、沢山あるからね毎日、桃食べてるけど飽きないお兄さんは、おやつとか食べるの一息におやつ食べると良いよ落ち着くかな、おやつ無いと無理だな夜ご飯までにお腹空いちゃうでは、頂きます
もっと見る →

こんにちは(。・//ε//・。)

0いいね
雨降ってないで良かった夜遅くに降るのかな蒸し蒸ししますね、気持ち悪いですよね除湿機3台フル稼働今日のお昼ご飯は、ビーフストロガノフです久しぶりに食べたくなって作りました冷たい麺類も食べたくて迷ったんだけど、こっちにしました夜ご飯も同じになるでしょう…沢山作っちゃったからお兄さんは、お昼ご飯何食べるのオキニトークで教えてねでは、頂きます
もっと見る →

やほ(v。)

0いいね
車水没から逃げる様にガソリン満タンにして来ましたちょっとした水、菓子パンなど車に乗せました台風で必ず車水没しちゃうので、今回は水没させない様に頑張ります今日のおやつは、創作であんこのおやつですあんこを春巻きの皮で包んで、トースターで焼きました仕上げにきなこをかけて完成です絶対美味しいやつお兄さんは、台風の備えしましたか強い台風が来るみたいなので、準備して置いた方が良いですよでは、頂きます
もっと見る →

こんにちは()

0いいね
雨止みましたね、風凄いけどこれから酷くなるみたい嫌だな、台風…今日のお昼ご飯は、中華丼です今日は、丼の気分だったのでモリモリ食べようと思いますモリモリ食べたらダメだね、さらに太っちゃうからお兄さんは、お昼ご飯何食べるのオキニトークで教えて下さいでは、頂きます       かな
もっと見る →

やほ(´∩。。∩`)

0いいね
天気予報見とかないと台風怖い逃げれる様にガソリン満タンにして来たし、懐中電灯もOK、水もOK、食料は何買えば良いか分からなくて買えてない明日、何を備えれば良いか検索して買い集める明日じゃ遅いかなお兄さんも、色々備えた方が良いですよ今日のおやつは、チョコムースケーキです見た目ばっちり美味しそうにできたお兄さんは、休憩の時甘いものとか食べないのオキニトークで教えてねでは、頂きます       かな
もっと見る →

こんにちは()

0いいね
夜から雨降るみたいですね台風怖いですよね停電とか本当怖いから、なってほしくないな 今日は、早くにお腹空いちゃって、ちょっと早めですが今日のお昼ご飯は、台湾焼きそばですかな好みにかなり辛くしましたお兄さんは、お昼ご飯何食べるのやっぱり暑いからさっぱりした物ですか暑いと麺類食べたくなりませんかかな、昨日めっちゃ素麺食べたくてスーパー行ったら置いて無かったです…2件も探しましたが、もう置いてませんでした…
もっと見る →

やほ(**).。*

0いいね
暑いですね天気予報見たら明日からずっと雨みたい雨嫌だな雨なのに、気温は高い今日のおやつは、一口羊羹です朝から仕込んでいて良かったお兄さん、暑いのでこまめに水分取って下さいねお知らせかな、30日(金)16時〜23時まで出勤しますお時間ありましたら、かなと遊んで下さいでは、頂きます       かな
もっと見る →

朝兼昼食

0いいね
今日も暑いですねお昼すぎまで、外出して来ますなので、朝兼昼食をこれから食べようと思います今日は、しらす丼です火も使わず簡単出掛けるのにバタバタしてるからねお兄さん、熱中症にならない様に水分取って下さいねかなもこまめに水分取りますでは、頂きますお知らせ30日(金)16時〜23時まで出勤しますお兄さんからのお誘いお待ちしてます       かな
もっと見る →

やほ(ω)~♪

0いいね
美容室帰り、お腹減ったからマック行ったよ外凄く暑いね汗だくですまたまたサムライマックです大好き美味しかったードリンクはもちろんアイスコーヒーお知らせかな、30日(金)16:30〜23時まで出勤しますお時間ありましたら是非誘って下さい       かな
もっと見る →

朝兼昼食

0いいね
今日も暑い…でも出掛けなきゃ化粧溶けるー今日は、朝ごはん兼昼食を食べます麻婆豆腐ですお昼食べる時間無いから、朝からモリモリ食べますかな好みの激辛に作りましたお知らせかな、30日(金)16:30〜23時まで出勤しますお時間あるお兄さん宜しくお願いします暑いので、熱中症にならない様に気をつけて下さいね       かな
もっと見る →

やほ()

0いいね
日差しも温度も高くて、外暑かったー台風来るの嫌だな…かなが出掛ける日に限って、台風とか最悪ですよ今日のおやつは、濃厚ババロアです大サイズ2個も作っちゃった夕食後に食べるけどねお兄さん、暑いので熱中症注意して下さいねこまめに水分補給をでは、頂きます
もっと見る →

こんにちは()

0いいね
外出たんですけど、凄く暑いですね日焼け止め塗ってても、焼けそうな位晴れてる今日のお昼ご飯は、鶏手羽元のさっぱり煮ですよく味が染みた様ですゆで卵も入れたんだけど、破裂しちやった火強すぎたかなお兄さんは、お昼ご飯何食べるの暑いから、冷たいさっぱり系暑いので、こまめに水分補給して下さいねでは、頂きます       かな
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

かな(31歳)
T:167
B:93(D)
W:85
H:100
出身:福島県
趣味:音楽
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×