のんのブログ

RSS feedly

のん登場

0いいね
のんちゃん今日も登場 18時〜12時までいまーす 初めましてのお兄さんにたくさんあいたいなー 癒やしの時間を一緒すごしましょ何お気に入り写メお兄さんもみてねのん
もっと見る →

お昼寝

0いいね
お昼寝しちゃた 最近のん眠いの 二度寝とかお昼寝してしまうこんなのんでもお兄さん好き お兄さんと会えるのが楽しみだなー初めてましてのお兄さんにも会いたいなー楽しみにしてるよーのん
もっと見る →

LOVE youの日

0いいね
こんにちは初めましてのお兄さんに会えたらいいなー今日は、いろんな日があるけどその中から一つえらんでみたよ今日は、【LOVE you】の日なんだって今日は、ラブラブイチャイチャ 一緒しょあとは、野菜の日と宿題の日があるけど【LOVE you】の日が一番最高今日は、いっぱいお兄さんに会えるの楽しみにしてるねのん
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日もいまーす最近のん、寝坊助で日記かけてなくてごめんね楽しみにしてるお兄さん方は申し訳ないです頑張って起きて書きまーす初めましてのお兄さんもリピさんも会いに来るの楽しみにしてるよーのん
もっと見る →

癒やし時間すごそ?

0いいね
今日も元気いっぱい出勤お仕事終わりのお兄さん方お疲れ様ですのんと癒やしの時間を一緒にを過ごしましょのんに癒やさせてほしいなーのんと楽しい時間を過ごそぉ時間に限りもあかるから埋まっちゃてたらお兄さんに会えないから迷ったらちゃんこにラブコールしてねのん
もっと見る →

お礼日記

0いいね
先程のジョイロードのお兄さんありがとう顔が可愛いって言われので顔載せちゃた 可愛い言われて照れちゃたよぉ(ฅωฅ`)照また会いに来てね(*´∀`)ノ ありがとぅ♪のん
もっと見る →

お風呂あがりだよー

0いいね
こんばんは18時~12時出勤だよお風呂あがりにとってみたよ今日も、初めましてのお兄さんに会えるの楽しみのんに会いに来てねふわふわかもちゃんこに連絡してねのん
もっと見る →

ラン〇〇リーすき?

0いいね
今日も暑いね_( _ ; ´ω`)_こんな暑い日なにしてますか?涼しいお部屋でのんとまったりタイムしませんか?お兄さんは、ラン〇〇リー好きですか?のんは、ラン〇〇リー可愛のあってかってみようかなっておもってるよ( 💓∀💓)いっぱいあってまようけどかってみるのもありかなー🤔1部だけどこんなのとか可愛い♥️白可愛い"(∩>ω柄ありもいいかもラブコール📞楽しみ待ってるねのん
もっと見る →

今日は、白虎隊の日

0いいね
こんばんは18時~12時ですお仕事終わりのお兄さん方へお仕事お疲れ様です今日何の日か知ってますか?😊今日、白虎隊の日です考えただけでも悲しい出来事ですよねのんは、どんな時でもお待ちしてますね😊💕お時間に限りがあるので迷ってる時間あると埋まってしまうので…💦ちゃんこにお早めラブコールきがるにしてくださいね😊
もっと見る →

出勤したよー

0いいね
今日も暖かいですねι(´Д`υ) 初めましてのお兄さんにあえるかな? 皆様の下着は、こんな暑い日でもトランクスでなく、ボクサーパンツですか? それともブリーフ?ヾ(・ε・`*) コソコソ覗いちゃうぞ(っ'-')╮のんは、Tに興味あるけどなかなかはけずにいます 時間にかぎりあるから迷ってら時間に埋まっちゃうかもだから気軽にちゃんこに電話してねのん
もっと見る →

今日は、バニーの日と女子大生の日

0いいね
今日は、バニーの日バニーコスプレしたかったけどもってないなーあと今日は、女子大生の日女子大生ぽくならシャツでできるかもお兄さん、バニーの日と女子大生の日どっちが好きのんは、どっちも好き今日暑くて髪縛ってるよ女子大生ぽいのと下着女子大生コスプレしますよのん、コスプレ好きだからいろんなコスプレしたいなー今日もえちえちな気持ちいことしましょ優しいお兄さんに会いたいなーすごい楽しみながらおとなしくしてま…
もっと見る →

制服ぽくみえる?

0いいね
今日18時~12時まで出勤のん、のお胸ふわふわしてるよ※のんができる事※パイズリおもちゃ「電マ、バイブ」フ〇ラ、手コキパンストができますよ前立腺は、動画みて勉強中です今月もあと少しで終わちゃうねなんかあっという間に秋なっちやうね今月お兄さんは、はやいなーって思うのんは、思うよ暑いと汗ばんでムラってなってしたくなっちゃう(ฅωฅ`)照お兄さん、涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしょ楽しみ待ってるねのん
もっと見る →

モチモチお肌のん

0いいね
今日は、スキンケアしてみたよ化粧の塗りも良くて、お肌モチモチ顔パックしてみたからモチモチお肌(*n´ω`n*)♡つかったのは、これ↓↓↓モチモチなお肌をお兄さんにも触ってもらいたいなー気持ちいこと一緒にしょのんに会いに来てね💞のんは、楽しみにしてるよのん
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ちゃんこ いわき市店

PROFILE

のん(25歳)
T:157
B:97(F)
W:84
H:113
出身:福島県
趣味:コスプレ
チャームポイント:キリッとした目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×