業界初ひな【弘前】のブログ

RSS feedly

60分いちゃいちゃしたおにいさまへ♡

0いいね
おにいさま、すっごく面白くてひなとっても楽しい時間過ごしちゃいました!🤭それにとっても頭がいいおにいさまでお話しててたくさん勉強になりました!!🥰それに優しいからキュンキュンです💕おにいさまがまた呼んでくれるの楽しみにしてます☺️
もっと見る →

90分いちゃいちゃしたおにいさまへ♡

0いいね
またおにいさまに会えてすっごく嬉しかったですー!🥰この前よりもさらにすごいいちゃいちゃできて、ひなドキドキしちゃった、🤭この前も今回もひなが好きな甘いものたくさん差し入れしてくれて、、🥹ありがとうございます︎💕︎︎💕︎またおにいさまといちゃいちゃしたいな、、🫶
もっと見る →

60分いちゃいちゃしたおにいさまへ♡

0いいね
おにいさますっごく男の人ーって感じしてドキドキでした、💕まさかあの有名な声優さんと似てるって言われて、しかもおにいさまのタイプだって言われちゃってすっごく嬉しい!!🥰またおにいさまと会いたいな♡
もっと見る →

ひなです♡

0いいね
急におにいさまに会いたくなっちゃった!今日は22時から26時までいてます!☺️今日のひなはるんるんです!🥰なんでかというと、、この前おにいさまにスタイルいいねって褒められたから!ひなは褒められると伸びるタイプです🤭笑今日もおにいさまといっぱいいちゃいちゃしたいな〜😘
もっと見る →

70分いちゃいちゃしたおにいさまへ♡

0いいね
お会いしたときすっごく優しそうでひなキュンキュンしちゃいました🤭おにいさま、俳優さんで似てる人いた気がする、、誰だろう、?🤔おにいさまは元気ーって言ってたけど、ひなはなんだか心配なのでほんとに健康に気をつけてくださいね🥲また会いたいなぁ♡
もっと見る →

60分いちゃいちゃしたおにいさまへ♡

0いいね
めーっちゃかっこよくてびっくりしちゃいました🤭最初ひな緊張しちゃったけど、楽しいこといっぱい話してくれて嬉しかったです♡ひな恥ずかしいこといっぱいされたけど、嫌じゃなかったの不思議です☺️差し入れまでありがとうございました♡ひな、甘いの大好きだからすっごく嬉しい!🥰またおにいさまに会えるのすっごく楽しみ♡
もっと見る →

120分いちゃいちゃしたおにいさまへ♡

0いいね
また来てくれて嬉しかったです♡おにいさまと会って、ひなめちゃめちゃ安心しちゃいました、🥲おにいさまとだと安心するなぁ♡いちゃいちゃしてるときずーっと責められ続けて、ひなどうなっちゃうかと、、♡🥹制服久しぶりに着たけど似合ってたかなぁ?☺️またいちゃいちゃするの楽しみです🥰
もっと見る →

ひなです♡

0いいね
お久しぶりです!ひなです♡🐥今日は15時から27時までいてます!少し前まで体調崩しちゃってて、おにいさまと会えなくてさみしかったです、、🥲今日はひなの大好きなキャラクターと写真撮ってみました♡なんのキャラクターでしょーか!🤭今日のひなは元気いっぱいです!🥰おにいさまといちゃいちゃしたいな♡
もっと見る →

210分いちゃいちゃしたおにいさまへ?

0いいね
さっきの201分って誤字しちゃいました、、すみません😞こっちが本物です🥲お話いっぱいできて、しかも面白くてひなめちゃめちゃ楽しかったぁ🥰おにいさまお酒飲んでて、楽しそうでいいなぁって思ってました🤭また来てくれるって言ってくれてすっごい嬉しいです☺️次は約束のアレしちゃいます、、🤭またおにいさまに会うの楽しみです😘
もっと見る →

120分いちゃいちゃしたおにいさまへ?

0いいね
初めてお会いした時、優しそうなおにいさまだなぁと思いました☺️ずーっとひなに優しくしてくれて、でもちょっぴりいじわるでひなドキドキしちゃいました🤭お部屋がめちゃめちゃお城みたいでわくわくでした🥰そんな素敵なお部屋でおにいさまといちゃいちゃできて、ひな幸せです💕次はひな、もっといちゃいちゃしたいなぁ🫶
もっと見る →

201分いちゃいちゃしたおにいさまへ?

0いいね
お話いっぱいできて、しかも面白くてひなめちゃめちゃ楽しかったぁ🥰おにいさまお酒飲んでて、楽しそうでいいなぁって思ってました🤭また来てくれるって言ってくれてすっごい嬉しいです☺️次は約束のアレしちゃいます、、🤭またおにいさまに会うの楽しみです😘
もっと見る →

60分いちゃいちゃしたおにいさまへ?

0いいね
とっても優しくて、物知りなおにいさまで、ひなめちゃめちゃ尊敬です☺️いろいろ褒めて貰えたの嬉しかったなぁ、、🥹次はおにいさまがたくさん教えてくれるーって言ってて、ひなすっごい楽しみにしてます🤭次のいちゃいちゃ楽しみです🫶
もっと見る →

120分いちゃいちゃしたおにいさまへ?

0いいね
ずーっとひなのことリードしてくれて、ひな緊張してたけど最後はお話できて嬉しかったぁ☺️お菓子たくさん持ってきてくれて、外国のお菓子とかめちゃ新鮮で美味しくいただきました💕写真撮りたかったけど、、食べちゃって撮れなかったです🥲ひなずーっと受け身だったけど、おにいさまは癒されたかなぁ🥹またいちゃいちゃできるの楽しみにしてます🥰
もっと見る →

弘前に18歳新人!!

0いいね
プリーズ弘前業界初【ひな】18歳T 148B78【D】w56H80弘前に超ロリロリ【ひな】入店しました!可愛いです!とにかく可愛いです!業界初でもちろん頑張り屋さんでスタイルも抜群です。清潔感もバッチリで抱きしめるだけで時間が過ぎても癒されると思います。小さくても胸もお尻も程よくくびれも細くフィギアのような不思議なエロさに不思議な興奮が止まらないと思います!是非呼んでみてください!8/10 13:00から27:00まで 受付中
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
プリーズ

PROFILE

業界初ひな【弘前】(18歳)
T:148
B:78(D)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×