Mihiro(みひろ)のブログ

RSS feedly

お礼♪

5時間前
0いいね
ありがとうございました♡♡会えて良かった〜って笑顔で伝えてくれるお兄さんを見てたら嬉しくてうるっとしちゃった(〃艸〃)
もっと見る →

お礼♪

10時間前
0いいね
会えたのお久しぶりだったのに覚えててくれたのがまず嬉しかった♪たくさん甘やかしてくれて、たくさん甘やかしまちた笑帰る支度してたらすぐロスになっちゃう…って寂しそうにしてたの可愛かったよ(〃艸〃)また待ってるね〜ありがとうございました♡♡
もっと見る →

お礼♪

1日前
0いいね
お部屋入ったらピザが用意されてたの…!写真撮るのも忘れて食べちゃってました笑コスプレも頼んでくれて写メ日記用にって楽しそうに写真撮ってくれるの可愛かったありがとう(〃艸〃)会った瞬間から延長してくれたのもずっと褒めてくれてたのもすっごく嬉しかった♪ありがとうございました♡♡
もっと見る →

お礼♪

1日前
0いいね
お久しぶりだったね逆に私のこと覚えてくれてたの感動だよ〜♪しかも、指名初めてなんだって〜記念すべき本指名❣ふとした時に可愛いって褒めてくれたり、いつも不意を突かれてガチ照れしちゃいます笑たま~に私の事思い出して会いたくなっちゃってください〜色々忙しいと思うけど無理しないで休める時しっかり休んでね♡♡圧倒的彼女より(〃艸〃)
もっと見る →

お礼♪

2日前
0いいね
お酒飲まれてたあとでなかなかいかなかったけど乳首舐めたらあっという間にいってビックリしたね(笑)テレビつけたらいきなりAVついてお兄さん驚いててあれは笑った(〃艸〃)ありがとうまた待ってるね₍ᐢ•௰•ᐢ₎♪
もっと見る →

お礼♪

2日前
0いいね
ありがとう♪ひとつ上の高身長なお兄さんでしたね!色々お話したりと楽しかった❣いかせるのに時間かかっちゃってごめんね(;_;)お仕事大変だと思うけど頑張って下さい♡♡
もっと見る →

お礼♪

0いいね
ご自宅の意外と全身敏感なお兄さん!ベッド以外のところでえちえちなことしたの初すぎて戸惑いまくり(〃艸〃)でも気持ちいいってたくさんいってくれてありがとうねっ❣また呼んでください待ってます♪
もっと見る →

お礼♪

0いいね
時間変更してもらって少しでも長くいられて嬉しかった!お兄さんのせめ方テクニシャンだった(笑)2回も出せて良かった‪(〃艸〃)‬ありがと♡♡また誘ってね♪
もっと見る →

お礼♪

1いいね
1ヶ月ぶりくらいかな♡本指様に会えました~元気そうでよかったです♪前みたいに月2のペースで会えたらな~んてね(〃艸〃)
もっと見る →

お礼♪

1いいね
ご機嫌な社長さん1時間延長してくれてありがとう(〃艸〃)たくさんオプション付けてくれて嬉しかったし楽しかったね♪
もっと見る →

お礼♪

0いいね
おもちゃオプションとピノと普通にお釣りくれるお兄さん心に余裕ありすぎいいい♡♡可愛いって沢山言ってくれるお兄さんのおかげで濡れすぎたね(〃艸〃)またタイミング合えば会いたいです♪
もっと見る →

お礼♪

0いいね
優しいお兄さん嬉しい♡♡顔カッコよくて全然目を合わせられなかった(〃艸〃)誰かに似てるなって思ったけど思い出せないまま終わっちゃいました❣
もっと見る →

お礼♪

0いいね
ありがとうございました❣たくさん可愛がってもらって、お兄さんの喜ぶ顔が見れて嬉しかった♡♡初めましてとは思えない昔から知ってるみたいって言ってもらえたのなんだか嬉しかったな(〃艸〃)デリヘルの嫌なイメージが払拭されたみたいで一安心♪
もっと見る →

お礼♪

0いいね
ありがとうございました♡♡本指名のお兄さん初めましてのお兄さん会えて嬉しかった(〃艸〃)お兄さんに本を借りたので読むのが楽しみです♪
もっと見る →

お礼♪

1いいね
ありがとうございました♡♡会えて良かった〜って笑顔で伝えてくれるお兄さんを見てたら嬉しくてうるっとしちゃった(〃艸〃)
もっと見る →

SHOP

秋田市・由利本荘・能代・大館 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
痴女とM男

PROFILE

Mihiro(みひろ)(29歳)
T:155
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×