のあんのブログ

RSS feedly

晴れになあれ??.°

0いいね
出勤まで後2日です💖 30日から出勤してるので お時間合う王子様会いに来てください💗 王子様に会えるように お天気良くなってくれるといいなあ🥹 私の明るさで晴れにしちゃいますね☀️.° のあん🍫💖
もっと見る →

30日から出勤します?

0いいね
こんばんわ🌙*゚ 少し予定より早いですが 30日から5日の1週間出勤します💖✨ 前回お会いしたい王子様も まだお会いしてない王子様も 会いに来てくれるのをお待ちしてます💗 のあん🍫💖
もっと見る →

たくさんありがと?

0いいね
1週間会いに来てくれた王子様👑 ありがとうございました💓 たくさん褒めてもらったり たくさん差し入れもらったり たくさんいちゃいちゃできて のあんはとっても楽しかったです💖 また来るのでその時も会いに来てくれたら嬉しいな🥰✨ また出勤する日を楽しみに待っててね💗 のあん🍫💖
もっと見る →

今日の下乳?

0いいね
今日の下乳?💖 下乳が好きって言ってくれる 王子様が多くて嬉しいです💗✨ 王子様はどの下乳が好きですか?? 最後に生下乳みにきてね💓 のあん🍫💖
もっと見る →

ぎゅーってして?

0いいね
のあん少しむちっとしてるので 全身柔らかくてちっちゃくて 抱き心地が最高らしいです💗✨ ぎゅーってたくさんして欲しいな💓 のあん🍫💖
もっと見る →

ノーブラ体操服?

0いいね
ノーブラ体操服って えっちですよね🫣💓 のあんは裸より うっすら見え隠れしたり 見えそうで見えないのが 興奮しちゃいます💗✨ のあん🍫💖
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
出勤しました💖 本日最終日なので お時間ある王子様👑 会いに来てくれたら嬉しいです💗 のあん🍫💖
もっと見る →

下乳?

0いいね
今日の下乳💖 下乳が見えてるのが 1番えろく感じるのは のあんだけかな?🤭💗 のあん🍫💖
もっと見る →

堪能してね?

0いいね
もっと王子様にのあんの 柔らかい身体やいろんなとこを 堪能して欲しいな…と考え中💗 王子様いわく、お尻のまるい形が 見てるだけで興奮しちゃうそうです🥰 のあん🍫💖
もっと見る →

暑い日は……?

0いいね
今日は暑くなりそうですね✨ おっぱいに汗いっぱいかいちゃう… でもお天気がいいほうが嬉しいです🥰 こんな日は王子様と 少し涼しいお部屋で ぬるいお風呂に浸かって イチャイチャしたいですね💓 のあん🍫💖
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
出勤しました💖 今月残り2日なので 会いに来てくれたら嬉しいです✨✨ 今日も一日頑張ってね💕︎ 行ってらっしゃい🍀.* のあん🍫💖
もっと見る →

のあんの好きな物?

0いいね
今日も遊んでくれた王子様👑 ありがとうございました💖 差し入れ何がいい?って 聞いてもらえると また会いに来てくれるんだ!って とっても嬉しくなります💗 ちなみにのあんはとっても甘党なので チョコや甘いものが嬉しいな🥰✨ 今日も一日お疲れ様でした🍀.* のあん🍫💖
もっと見る →

今日の下乳?

0いいね
今日ものあんの下乳で 癒されてください💖 ぷるぷるもちもちで 揉んでるだけで癒しになりますよ🥰💗 のあんの愛嬌を足されて効果抜群です✨ 今日も一日お疲れ様です🍀.* のあん🍫💖
もっと見る →

ちょっぴりいじわるな?

0いいね
王子様を焦らして責めて 気持ちよさそうなお顔を見るたびに のあんもキュンキュンします💓✨ 大きなGカップおっぱいに 挟まれた🍌を見て 興奮してる王子様を見て かわいいなぁ🥰って 思っているのあんです💗 こんなちょっぴりイジワル?な のあんも好きになってくれますか💓✨
もっと見る →

こっちも愛でて?

0いいね
のあんはおっぱいが自慢ですが すべすべお肌のぷり尻も 愛でて欲しいな……💗 おしり好きの王子様 のあんのおしりたくさんもみもみしてね💓✨ のあん🍫💖
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

のあん(21歳)
T:152
B:89(G)
W:55
H:87
出身:東京都
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×