侑李(ゆうり)のブログ

RSS feedly

2時まで🫢

2いいね
本日20時〜2時出勤します🎀🫧 夜の出勤はあまりしないので、 今日は少しレアかも🫢? ご予約お待ちしてます🪽 ゆうり
もっと見る →

約束🫶🏻💓

3いいね
昨日はスタートから遅くまで たくさんのお兄様方 お誘いありがとうございました🐰💗 本指様から頂いたシャインマスカットが 美味しすぎた...🤤🍇 癒された〜って言ってくれるの すごい嬉しいよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) お仕事頑張りすぎずにね🥹✊🏻 ゆうり
もっと見る →

🈵

2いいね
スタートからラストまで お誘いしてくれたお兄様方 ありがとうございました🎀💓 また明日も出勤なので ご予約お待ちしてます🐝 ゆうり
もっと見る →

📮_____💌.

4いいね
11日の🙃💓 リズコートのお兄さん 180分ありがとうございました🥰 差し入れとオプションたくさん 嬉しかったです🐰🫶🏻 乃木坂みたいってすごい喜んでもらえて 私もテンション上がった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) またタイミング合う時待ってます🕊✉️ 自宅のお兄さん、GEMのお兄さんも ありがとうございました⋆⸜💡⸝⋆ ゆうり
もっと見る →

桃尻

5いいね
本日もスタートからラスト枠まで お誘いありがとうございました🫶🏻 大きい珍しい桃お兄さんから頂いた❣️❣️ もも大好きすぎて週3以上食べてる😂 お兄さんの疲れた体少しは癒せたみたいで よかったです☝🏻💖 ゆうり
もっと見る →

出勤🪄

5いいね
出勤しました🐰🍒 本日20時までいます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 今日もすごい暑いから お兄さん方もちゃんと水分とってね〜! ゆうり
もっと見る →

ハマったらもう...♡

7いいね
出勤しました🫶🏻 20時までいます🍒 昨日、仙台七夕まつりに行ってきて 人の多さにびっくり😂 ハイキューの笹飾りもあって 推しに会えて嬉しすぎました‪🎋‬✨✨ 暑すぎてバテ気味だったけど 大好きなお寿司食べて無事回復〜( ◜ω◝ ) てことで 本日もお誘いたくさんお待ちしてます🌟 ゆうり
もっと見る →

予定🗓️

8いいね
出勤予定です🐰💎 ♡9日(金)13時〜20時 ♡10日(土)13時〜20時 ♡11日(日)13時〜20時 ♡12日(月)13時〜20時 お誘い沢山お待ちしてます🥰 ゆうり
もっと見る →

📮_____💌.

8いいね
♡ホテリオンのお兄さん ♡蛍月のお兄さん ♡ビジホのお兄さん ありがとうございました💎✨ 可愛い、スタイルいいってたくさん褒めて くれて嬉しかったです🥺🫶🏻 初出勤でドキドキでしたがお兄さん方 優しくてリラックスできました🎀 またお会いできるの楽しみにしてます💭 ゆうり
もっと見る →

ねえ♡

11いいね
チャームポイントのおしり🐰🍑 細いね!って言われること多いけど、 意外とムチムチしてるんだよ〜🙃💗💗
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

侑李(ゆうり)(23歳)
T:163
B:84(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×