れんのブログ

RSS feedly

久しぶりに!

2時間前
0いいね
昨日久しぶりに友達と遊んだけど元気そうで良かった😄たまには、友達と楽しむのも良きだね👍次の休みは何しようかな?☺️また何したか報告するから楽しみにしててね😊れん🍒
もっと見る →

(*´~`*)”””

6時間前
0いいね
そらちゃんからGODIVAの飲み物もらった〜!めっちゃ濃厚で美味しかった❤️そらちゃんありがとう😊れん🍒
もっと見る →

こんにちは!

8時間前
0いいね
14時~2時まで受付してます〜!れんと沢山イチャイチャしたいお兄さんお誘いお待ちしております🙇‍♀️いっぱい気持ちいい事しよ〜❤️れん🍒
もっと見る →

ありがとうございました

1日前
0いいね
本日の受付は終了です!お家帰ってゆっくり寝よ〜!明日はお休み頂きました♡次回の出勤は水曜日です!14時~2時まで受付です〜!待ってます☺️れん🍒
もっと見る →

お礼1

1日前
0いいね
ラブホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🙏めっちゃ気持ちいいって言ってもらえて良かったです!お仕事頑張って下さい💪またお会いできるのを楽しみにしています🥰れん🍒
もっと見る →

あと少し、

1日前
0いいね
受付終了まで残り1時間です〜!三連休最終日です、れんとイチャイチャしてくれるお兄さんまだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️れん🍒
もっと見る →

涼しい

2日前
0いいね
最近めっちゃ涼しくなってきたよね〜!夏ももう終わるね〜!😊過ごしやすいくらいが丁度いいよね💕︎まだまだ受付しているので、れんとイチャイチャしたいお兄さん連休最終日お誘いお待ちしております🙇‍♀️れん🍒
もっと見る →

連休最終日

2日前
0いいね
今日も2時までいますー👍連休最終日ですー!れんと気持ちいい事いっぱいしよ〜😊お誘い待ってます❤️れん🍒
もっと見る →

お礼1

2日前
0いいね
ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました!沢山お話出来てとても楽しかったです!仙台の美味しいものいっぱい食べて下さい♡またお会いできるのを楽しみにしています😊れん🍒
もっと見る →

もう秋かな?

0いいね
気温下がって来たね〜!もうそろ秋になるのかな?秋と言ったらやっぱり紅葉シーズンだね🍁食べ物で言ったら栗とか秋刀魚とかだよね〜!秋は美味しいもの沢山食べれたらいいなー♡れん🍒
もっと見る →

出勤したよ!

0いいね
今日も2時まで受付してます〜!めっちゃ雨降ってるね〜!傘忘れてずぶ濡れになりそうだったからみんなはちゃんと傘さして仕事行ってねー!れんとイチャイチャしてくれるお兄さん〜雨でも沢山のお誘いお待ちしております🙇‍♀️れん🍒
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/14(土) 14:00 - 2:0009/15(日) 14:00 - 2:0009/16(月) 14:00 - 2:0009/17(火) - 09/18(水) 14:00 - 2:0009/19(木) 14:00 - 2:0009/20(金) 14:00 - 2:00れんと沢山イチャイチャしよ〜!お誘いお待ちしております🙇‍♀️れん🍒
もっと見る →

もう少し、、

0いいね
受付終了まで残り1時間です!ギリギリまで受付しているので、れんとイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いお待ちしております🙇‍♀️れん🍒
もっと見る →

お礼1♪♪

0いいね
ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🙏気持ちよくなってもらえて良かったです😘沢山褒めて頂けてとても嬉しかったです!ゆっくり休んで下さい😊またお会いできるのを楽しみにしています!れん🍒
もっと見る →

今年はぼっち?

0いいね
今年の冬は好きな人と一緒にクリスマス過ごせるかな?🎅クリスマスまでに彼氏作りたいけど作りたくないこの複雑な気持ち笑でもやっぱり彼氏と光ペみたいよねー!れん🍒
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店

PROFILE

れん(20歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:82
趣味:カラオケ♪
チャームポイント:目♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×