ひかり【GOLD】のブログ

RSS feedly

23日/24日/27日

0いいね
こんばんは☺️︎💕︎︎まだまだ初心者🔰のひかりです🐰✨23日12時~19時24日11時~17時27日12時~19時に出勤します👩‍❤️‍💋‍👨すでに事前予約してくださった方が( ; ; )🩷🩷🩷嬉しすぎる😭会ったらぎゅーってしちゃいそう🥹🫶まだ空いている時間もあるので予約待ってますね👀🙏🩵頑張って可愛くして待ってます( *´꒳`* )ひかりと夏の思い出つくりませんか?☀️👙ひかり🐰
もっと見る →

お礼

0いいね
こんばんは🫧本日初出勤だったひかり🐰です💞実は朝起きてからずっとドキドキしちゃって…心臓飛び出そう〜って思いながら準備してました🫢🕊心優しいお兄さんとお店のスタッフさんたちにも沢山サポートしていただいたため、無事最初から最後まで楽しくお仕事することができて感無量です☺️✨✨そんな今日のお礼日記🐰✏️🩷♡ギンザ113さん♡まず…テンパって部屋の中をうろちょろするヒカリを温かい目で見てくださってありがとうございます😭🙏✨✨…
もっと見る →

ひかりです

0いいね
はじめまして🙇🏻‍♀️💓7日から出勤する🌸ひかり🌸です✨ これから沢山のお兄さんたちと会えてお話ししたり触れ合えるのが楽しみだったり緊張だったり…👀色々初めてなことが多くてドキドキです💓💓🐇 なので!!この場をお借りして、自己紹介をさせていただきますね🙏🩵 おっとりしてるけどよく笑うねって友達からは言われる性格で、自分ではマイペースだなあと思ってます🤲 ひかりはえっちなお仕事は初めてで…🥺💕特技はこれからお兄さんたちと…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

ひかり【GOLD】(21歳)
T:156
B:83(D)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×