新人じゅり[青森]のブログ

RSS feedly

レオパのお兄さん!!!

2いいね
さっきはありがとねー!2回もスッキリで今日はピザ食べて爆睡してねー♡「情熱的」とは初めて言われて、笑ってしまったけどもー笑あ、ありがとう!楽しかったあ!また出張中?3か月しか居ないのは残念だけど…電話してねー!!!
もっと見る →

バダサイそっくり!!!

2いいね
逆に、私が緊張してしまってたあ!!!ホント「悪」が抜けたバダサイね笑今日じゃなかいけど、のせ忘れてしまったから、遅れたけど、約束通り!!!!!帰る間際のイチャこいたのが幸せでしたあ!
もっと見る →

本日最初のお客様29?

2いいね
呼んでくれてありがとう!あのビックビク感楽しかったー興奮♡あの先の向こう側(笑)に行く前に2人で大爆笑…残念だったーーー(´;ω;`)仕事頑張ってねー夜勤!!!
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人じゅり[青森](33歳)
T:157
B:80(B)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×