ティアラ【青森】のブログ

RSS feedly

嬉しいお話✨

2いいね
嬉しいお話ー! 毎日いいねしてくださるお兄様が居てすっごく嬉しいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ モチベ上がる✨✨ 明日の出勤も頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗 明日暑かったらミニ丈の履いて足出して行こうかな〜っ ̫ ‹ ෆ
もっと見る →

🥲🥲

3いいね
今日も暑いけど、お兄様方体調大丈夫ですか🥺 わたし毎日元気なのですが今日は朝から尾骶骨打って痛いのです〜🥲🥲 完全に寝ぼけてた、っ ̫ -˘◝✩ そして実はおしりの形自慢です🍑!! ぴちぴちのお尻見に来てね〜っ
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ティアラ【青森】(18歳)
T:164
B:83(C)
W:55
H:82
趣味:料理したり
チャームポイント:笑顔だよ~
好きなタイプ:優しい方すっきです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×