ちい(弘前店)のブログ

RSS feedly

最終日??

0いいね
今日出勤最終日です🥲せっかくの青森たくさんのお兄さまとお話ししてえっちなことしたいよお〜🥺🔞キツキツま◯こ体験しにきてね後悔させないよ💖お誘い待ってます📞
もっと見る →

あと2日!

0いいね
おはよう〜^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^残すところあと2日!あっとゆーま!今日も14時-翌日2時までいるので残り少ない青森での時間埋めてくれるお兄様お待ちしてます🎀えちえちしよっか💦💕
もっと見る →

初っ ? ? ?

0いいね
そういえば、ちい初東北!初青森なのです🍎❕気温が過ごしやすくてびっくりー!暑いの苦手なのでこの気温最高なのーっ💕せっかくだからたくさんのお兄様に会って青森でのいい思い出作りたいな🎵
もっと見る →

おはよう(つ??,,))゚゚゚

0いいね
今日も元気に出勤ー!!スタートからご予約ありがとうございます🤍お休みの方も多いかな?🥺まだまだたくさんのお誘い待ってます🔞📞❤️‍🔥
もっと見る →

欲に忠実に^>????<^

0いいね
普段溜めている欲望もちいのまえでは隠さずにシてみたいあれこれ教えてください😌🔞欲に忠実にイキましょう🤍2人だけの部屋で起きたことは2人だけの秘密㊙️理性なんて止めなくて良いんです🤍ちいとエッチな共犯になってくれますか???🤍可愛くえっちに誘惑しちゃいます🔞
もっと見る →

ちょうだい?

0いいね
ムラムラ溜まってるよ🥺お兄様たちたくさん触って舐めて💕ちいもたくさん御奉仕したい🍼
もっと見る →

おはよう?(*´?`*)???

0いいね
今日も元気に14時-翌日2時までいます🎀今日は土曜日!また新たなお兄様達に会えるのを楽しみにしてます☺️💕せっかくのお休み、ちいとえっちなことして疲れた体癒してみないー?🤍お誘い待ってます🪄
もっと見る →

まってるよ? .? ?

0いいね
お兄様はどんな時に興奮するの?🥺ちいはお兄様の🍌がどんどん大きくなってくのを見るのがものすごく興奮する🙈💕︎沢山ぺろぺろするからちいの色々な所もぺろぺろして欲しいな🥺💖💗
もっと見る →

びちゃびちゃ?

0いいね
ちいめちゃめちゃムラムラ溜まってるよ🍼お兄さんたちも溜まってるよね♡♡ちいが全部搾り取るよ🫶🏻ちょー濃厚なえっ〇のお誘いまってるね㊙️🎀
もっと見る →

あったいナカで…?

0いいね
ちいのナカは指を入れるだけで狭い‼️キツい‼️あったかい‼️の三拍子💕㊙️したらどうなっちゃうんだろうね?気になる🫣おにいさんたちの喜んでる顔が見れるのが楽しみです💕
もっと見る →

??

0いいね
先ほどのお兄さまロングでありがとう💕会ってからコース決めるっていうのは初体験😉まだまだ一緒にいたいなあって思ったほど一緒にいて楽しくてえっちなことも出来たね🫧差入れもたくさんありがとう🍑🤍また会えたらほんとに嬉しいなっ
もっと見る →

はやくう?(??? з ???)?

0いいね
早くえっちなことしたいよお一緒に気持ちよくなれるのが好き〜🫣💕おしゃべりも好きだから沢山お話もしてえちえちな事もしようね🤍
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
今日から7日間お仕事させていただくちいです🤍緊張してるけどお兄さんとえっちなことできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )後ほど自己紹介もしたいと思います💌お誘い待ってます!iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ちい(弘前店)(22歳)
T:163
B:82(B)
W:53
H:82
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×