リノのブログ

RSS feedly

むらむら出勤!??

0いいね
こんばんは!りのです? 出勤してますよ〜! スタートから本指のおにいさまありがとう? こんなはやく会えると思ってなくてすっごい嬉しかったあ\( ?o? )/? 電マと手マンでイかされちゃって気持ち良すぎて溶けた、、 ずーっと可愛い可愛いって言ってくれていつも優しいお兄さま大好き? 今日は本当にありがとう?? 〜3:00で待ってるのでお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ぴちぴちセーラー??

0いいね
こんにちは!りのです?コスプレはこのぴちぴちセーラーが1番お気に入り!(???)?この前お兄さまがこのコスプレで予約してくれてプレイしたんだけど私の乳首が立ってるの透けてて私も興奮しちゃった、、///コスプレは私もえっちな気分になっちゃうからだいすきなんだよね〜(><)??今日も20:00〜3:00で待ってるよ?
もっと見る →

はじめまして?

0いいね
はじめして??りのです?最近お仕事を始めたばかりでとても緊張しているけど優しいお兄さまたちとたっくさんエッチなことしたい(><)///そして初めてのコスプレです、、どうかな????今日も12:00〜17:00で待ってます?
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

リノ(21歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:85
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×