リリカのブログ

RSS feedly

満枠🫶💕︎︎ 8/31のお礼♡

2いいね
今日お誘い頂いたお兄様方、仲良し様♡ ありがとうございました☺️❣️ ほぼ満枠うれしいです(*´˘`*) オフのお兄様、お仕事終わりのお兄様 ゴルフ帰りのお兄様🏌️‍♂️ 仲良し様🦷🪥✨笑 リリカを選んでくれてありがとうございました❣️🥰 からだがとっても敏感なお兄様が多くて 責めるの すっごく、、楽しかったです🎶 お話も聞いてもらったり、、 好きなYouTubeおすすめし合ったり、 恥ずかしいところいっぱい 見られ…
もっと見る →

あと少し‼️

2いいね
こんばんわ🌙 この時間までお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました☺️❣️ 初めまして様と楽しい時間を過ごせて良かった♡ 今日も残り僅かです😭はやいい! ムラムラ発散しよー🥰 お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

最終日🩷

2いいね
おはようございます(っ'-' )╮三⏰‪ 出勤しました♡ 今日最終日です❕ お時間合うお兄様 リリカと一緒に過ごしませんか? 1週間の疲れとろ〜💪✨ いっぱいぴゅっぴゅっさせてください🫶💕︎︎ お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

8/30のお礼♡

2いいね
今日お誘い頂いたお兄様、本指名様♡ ありがとうございました🥰 スタートから お仕事前、お仕事終わりにお誘いありがとうございました🙏 差し入れもわざわざありがとうです🙇 Ⓜ️ットプレイ楽しかったね♡ おもしろいお話もしてくれて すごく楽しかったです🎶 次聞ける話たのしみにしてます🍀*゜ お仕事終わりにお誘いしてくれたお兄様❣️ いっぱいぴゅっぴゅっしたね🫶💕︎︎ すごく喜んでくれて りりかの方が元気出まし…
もっと見る →

ご褒美✨

2いいね
今日も残り僅かになりました❣️ はやいいいい! お仕事終わり お休みのお兄様🌙*゚ お誘いお待ちしてます🎶 明日でラストなので ラストお時間会うお兄様♡ リリカときもちーことして 発散しよ♡
もっと見る →

びしょびしょ

2いいね
本日も出勤してます💦❣️ 天気良くなってるかな?…🤔💭 お仕事ファイトです✊ ̖́- 今日も23時までの受付です🔥 リリカといいことしよ?♡ お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

8/29のお礼♡

1いいね
今日お誘い頂いたお兄様方 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 初めまして様〜 まさかの本指名様♡ 会えて嬉しかったです✨️ 今日もいっぱい感じてもらえて 興奮しました❤️‍🔥💪🏻 ̖́-笑 しかも! はじめて お兄様の潮ふかせちゃった🫣💖 初めての体験でした💓 また遊ぼーね! 〜本指名様〜 まさか今日会えると思ってなくて凄く嬉しいです🫶💕︎︎ でもすごく疲れてたみたいで 眠くなってたね"(∩>ω<∩)" …
もっと見る →

今夜、、❤︎

2いいね
今日もお仕事お疲れ様です♪ あっという間に16時だー! お仕事終わりにぬきぬきしませんか?💕 いちゃいちゃしよっ( •̀ᴗ•́ )/♡ お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

発動中♡

2いいね
おはようございます(っ'-' )╮三⏰‪ 出勤しました❤️‍🔥💪🏻 ̖́- 今日は! 10時〜23時までいまーす! 今日を合わせて残り三日間です🫨🫨 はやい!!!! 次回は、多分!10月予定なので 残り三日間のうちに会えたら嬉しいな♡ ご来店お待ちしております( ᴗ͈ˬᴗ͈)
もっと見る →

8/28日のお礼♡

1いいね
今日お誘い頂いたお兄様方❣️ ありがとうございました☺️ ぬるぬるMット楽しかった♡ お兄様の気持ちよさそうなお顔 いっぱい見れたし、、! りりかもいっぱい 気持ちよくなっちゃった🫣💖 お話もいっぱいしてたら あっという間に時間経ってましたね( ˊᵕˋ ;) 明日もお仕事むりせずふぁいとです🔥 またりりかと遊んでくださいね🥰 お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

17時〜🛁🫧

1いいね
本日 17時〜出勤します♡ リリカと遊んでくれるお兄様 お誘いお待ちしてます🎶 一緒にぬるぬるしませんか?♡ リリカ
もっと見る →

- ̗̀ 📢💭お知らせ

1いいね
お知らせです❕ 明日の出勤 時間 変更になりました! 17時〜出勤します🙇❣️ お仕事終わり、お休みのお兄様🌙*゚ お誘いお待ちしてます🎶 リリカ
もっと見る →

お礼💌

1いいね
今日来てくれた 本指名様♡ 〜 初めまして様✨ ありがとうございました☺️❣️ ムルモありがとう🫶💕︎︎ かわゆいいい🥰 久しぶりに会えて嬉しかったです❣️ 遠くから会いに来てくれてありがとうだよ! 音楽イベント楽しんで下さい😊 🛀やさんはじめてとのことだったので 緊張してたと思うけど 楽しくお話できて良かったです😊😆 また遊びに来てね💕︎ リリカ
もっと見る →

お礼♡

2いいね
今日お誘い頂いたお兄様方❣️ お仕事終わり、おやすみのおにいさま ありがとうございました☺️❣️ 今日はMっけあるお兄様が多くて いっぱい責めれて楽しかった♡ リリカも興奮しちゃって びしょびしょになっちゃった🫣 お仕事の疲れ癒せたかな??🤔💭 また癒されにきてください♡ またのお誘いお待ちしてます🎶 リリカ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リリカ(20歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×