たかこのブログ

RSS feedly

今、オナッてるの****

1日前
1いいね
おはようございます。夢の中で、気持ちよく一緒に行っちゃった早く優しい貴方の愛撫で行かせて下さ~~~~い待ってますよ~~
もっと見る →

ムラムラ来ちゃって!

1いいね
こんばんは~朝から疼いてるの*****"""やさしい貴男とたっぷり愛撫をして一緒に気持ちよくいきたいの…今日から宜しくね~待ってるね~~~
もっと見る →

あそこが、あぁ~ぁ~

1いいね
早朝から、グチョグチョになってきて、ムラムラとあつ……くなっているの****やさしい貴方のタッチ愛撫で、気持-+-ちよくいかせて ~~~待っていますね~
もっと見る →

今、ムラムラきてるの***

1いいね
ずっと、いじってたら、気持ちよくなって…やさしい貴方と一緒に行きたいわ~凄く、激しく、突き抜ける快感…一緒にお願いしますね~待っていますよ。
もっと見る →

あそこが、熱くなってるの。

1いいね
こんにちは。(⁠•⁠‿⁠•⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)今日から、貴方に会いたくて、来てますよ。もう、グチョグチョになっているわ~一緒に気持ちよくなりたいなぁお待ちしていますね~
もっと見る →

ムラムラ来てるの****

1いいね
今、熱くなって、いきたくて……優しい愛撫で、気持ちよくなりたいなぁ早くいかせて(⁠*⁠_⁠*⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*待ってるね。
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

たかこ(63歳)
T:158
B:90(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×