ヒビキのブログ

RSS feedly

今月最後!

0いいね
こんにちは!クリエーションのヒビキです!今日は今月最後の出勤になります!皆さんとお会いできるの楽しみです?ご予約お待ちしてます!
もっと見る →

8/17は12時〜20時!

0いいね
こんばんは!クリエーションのヒビキです!明日は12時から20時までいます!今月は最後の出勤になる予定だから皆さんに会えたら嬉しいなあ?
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
本日ご予約くださった方ありがとうございました?? 今日も皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました! みなさんが優しくて本当に楽しくお仕事できてますありがとう??
もっと見る →

本日12時〜22時

0いいね
こんにちは!クリエーションのひびきです!本日は12時から22時までいます!皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます?
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
こんばんは!本日お会いしてくださった皆様ありがとうございました!皆様のおかげでとっても楽しい時間を過ごせました?また明日もよろしくお願いします!
もっと見る →

8/16 12時〜24時

0いいね
こんばんは!クリエーションのヒビキです! 明日8/17は12時から22時までいます!お休みの方は一緒にゆっくり過ごして、次の日仕事の方はお仕事頑張れるように癒したいです? 皆様にお会いできるのとっても楽しみに待ってます?
もっと見る →

8/15 12時から!

0いいね
こんにちはクリエーションのヒビキです??今日は12時から22時までいます!どんな方とどんな時間が過ごせるかワクワクしております!お待ちしております??
もっと見る →

8/1416時頃モナコK様

0いいね
今日はお会いできて嬉しかったです?? 最初ちょっとトラブルで到着遅くなっちゃったけど、笑顔で迎え入れてくれてありがとうございました? お互い汗かきでエアコンにずっと当たってて浴衣も着てみたけどすごい汗だくでしたね笑? 私は色々な事話できてとっても楽しい時間だったからK様もそう思ってくれてたら嬉しいなあ?? また会えたらとっても嬉しいです、今日はありがとう?
もっと見る →

8/1414時頃ライオンキングH様

0いいね
今日はお会いできて嬉しかったです?? 最初から最後まで面白いノリで凄い早く緊張も溶けました!時間も長くとったのに物凄く早く感じてお互いびっくりしましたね?わんこそばチャレンジしたいね???? お互い良いタイミングで出会えたからまたこっちに来た時に会えたら嬉しいなあ?
もっと見る →

8/1413時頃ナイトW様

0いいね
今日はお会いできて嬉しかったです?? 美味しいコーヒーとパンの差し入れもとっても嬉しくて、私の知らない世界の色々な話も面白くて時間があっという間でした???? 緊張してた私を優しい雰囲気と面白い話でリラックスさせてもらえてとても嬉しかったです?可愛いってたくさん言ってもらえてとっても嬉しかったです?? また会えたら嬉しいなーって思ってます??
もっと見る →

8/14いるよ〜!

0いいね
こんばんは!クリエーションのヒビキです! 明日8/14は10時から17時でお待ちしてます?? 明日はどんな素敵なお兄様と楽しい時間過ごせるのかなと、とっても楽しみです! お盆でみなさん忙しいかもだけど会えたら嬉しいなあ?? ps.今日今年初スイカ食べた!甘い〜〜??
もっと見る →

2日目?

0いいね
こんばんは!クリエーションのヒビキです! 2日目の出勤ありがとうございました??呼んでくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました?
もっと見る →

いるよ〜!

0いいね
クイエイションのヒビキです? 13時から23時までいるよ!お盆で皆さん予定あるかもだけど、もし会えたらとっても嬉しい?? 一緒に楽しい時間すごそうね?
もっと見る →

8/1218時頃〜 S様

0いいね
S様へ 今日はご利用ありがとうございました?? S様といろんなお話できてとっても楽しかったです♪すっごく緊張してるヒビキに優しくしてくださって安心した??今度、UFOキャッチャー得意って言ってて、ヒビキ本当にすごいって思った!!!できないことをできるS様がヒビキは大好き?ヒビキに似てるぬいぐるみあるかなぁ????そしたらひびきのことおもいだして…また会えるの楽しみにしているね!! ヒビキより
もっと見る →

8/1217時頃〜M様??

0いいね
M様へ 今日はご利用ありがとうございました?? 初めてのお仕事で緊張していたけど、優しいM様でヒビキとっても安心したよ^_^ これからお盆でお休みあるけど、次は何するのかなぁ?またヒビキに会いにきてくれたら今日よりももっと頑張るね?? またお待ちしております? ヒビキより
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ヒビキ(21歳)
T:160
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×