【人妻コース】なつのブログ

RSS feedly

10月初めは。

6時間前
2いいね

こんにちは


なつです✨




遅くなりましたが


先日ご指名下さいましたお兄様


ありがとうございました🥰



飲み会が遅くなって


あまり時間なくてごめんねー😭って


言って部屋入った瞬間


ハグして下さいましたね笑


お呼びいただいただけで


私はとても嬉しいのですよ?💓



これはどのお兄様方にも言える事ですが


楽しい一時を過ごせる事が


とても嬉しく思います


業界初なので


まだまだお勉強が必要ですので


ご指導お願い致します🥰





今夜も出勤致しますので


よろしくお願いします☺️




明日と明後日は日中出ます🩵


レアな時間帯出勤✨✨


10月初旬は10日程お休みとなります



お誘いお待ちしております☺️



なつ✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】なつ(34歳)
T:160
B:88(F)
W:61
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:30~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×